スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

3周年

2010年10月26日 23:47

20101026-1
※画像クリックで大きくなります。

早いもので、ここを作ってから3年が経ちました。

総アクセスももうじき50万にとどきそうです。('〇';)

短いようであっという間の3年でした。
続けてこられたのも、皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>


ブラック、ホワイトになってから、色違いを狙うには簡単にはいかないようになってしまったので、BWの色違いを紹介するのはかなり少なくなって(もしかしたら無くなってしまうかも…(-o-;)しまうと思います。

それでもダイパとか、ポケモンの色違いを紹介できる時には紹介していけたらなー…と思ってます。

何か記念の配布でも…と思ったんですが、肝心のホワイトがほとんどストーリーが進んでいない状態で………
ブラックがあるのですが、準備に手間取りそうなので、今回は見送ろうと思います。(^^;)


これからも細々と続けていけたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>
20101026-2
※画像クリックで大きくなります。



JUNON



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ブルースターさん

    レスが遅くなりました。
    m(。_。;))m ペコペコ…

    BW買えないのですか><
    めげないで頑張って、いつかゲットしてくださいね。^^
    これからもどうぞよろしく。

  2. JUNON | URL |

    Re: がめさん

    こちらこそレスが遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…

    > 実は色違いを集めるきっかけがJUNONさんのブログを見てだったんですよね///

    ありがとうございます。
    照れますね。壁|▽//)ゝテレテレ

    これからも地道に頑張りますのでよろしくお願いしますね。
    (o*。_。)oペコッ

  3. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    レスが大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…

    ありがとうございます!(⌒∇⌒)
    地道に頑張りますのでよろしくお願いしますね。(o^∇^o)ノ

  4. ブルースター | URL |

    がんばってください!

    久しぶりです。3周年おめでとうございます。      これからの楽しいブログを待ってます。BWが買えないことに、ショックです↓                  でも、そちらの「おかげ」で役に立ちすぎて、買ってないのに、ポケモン5体まで決めました(ベストメンバー★)   ・エモンガ                     ・ドリュウズ                    ・ジャローダ(ツタージャにします)          ・ヒヤッキー                    ・キュレム                     最後の1体はまだ決めてません(悩んでいます)      BWで最初にゲットした、色違い待ってま~す!!           

  5. がめ | URL |

    遅くなりましたが、3周年おめでとうございますっ!!
    いつも楽しく拝見しています(゜∀゜)
    実は色違いを集めるきっかけがJUNONさんのブログを見てだったんですよね///
    これからもJUNONさんの記事を楽しみに足を運びます♪

  6. ゆうや | URL |



    3周年
    おめでとうございます!!


    色違いだけでなく
    様々なポケモン情報など
    毎回楽しく見させて
    もらってます(´ω`)♪

    これからも
    自分のペースで
    続けてください(・∀・)


    本当に
    おめでとうございます
    ヾ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    _

  7. JUNON | URL |

    Re: HALLさん

    はじめまして、ようこそです。(o^∇^o)ノ
    初コメ! ありがとうございます。(⌒∇⌒)
    とっても嬉しいですwww

    のんびり更新ですが、これからも来て下さいね。
    コメもまたお待ちしています。φ( ̄∇ ̄o)


  8. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(O)さん

    ありがとうございます! (*≧∇≦)/

    > 初めて「ブログ」を読みに通うようになったのは、このJUNONさんのブログがきっかけなんです(^^)>

    おお! そうだったのですか!
    ちょっと嬉し恥ずかしです。 (*v.v)。ぽ。。。。

    のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ

  9. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    ありがとうございます! (*≧∇≦)/
    これからもよろしくですwww

  10. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    乗り遅れたって全然OK!!
    ありがとうございます!!! (*≧∇≦)/


    > 私が初めてこのサイトに来たのは色モルフォンの時ですね。
    > …懐かしい!!

    こんなに長くお付き合いくださってありがとうね~(o*。_。)oペコッ

    > 最近、ユニランの色違いが欲しくて、タマゴを孵化させようかと思っているのですが、BWはまだ解析されてないことが沢山あるために、ちょっと怖気づいてますww>

    そうだね~
    国際法も有効なのかどうか判らないけれども、孵化で色違いが産まれてる報告はよく見るので、頑張ってみてねw

    こちらこそ、これからもよろしく!! ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

  11. JUNON | URL |

    Re: いちごさん

    有難うございます!! (*≧∇≦)/
    なんのかんのと3年…
    早いものですね~(笑)
    何処の先どこまで参考になれるか判りませんがよろしくお願いします。(⌒∇⌒)

  12. JUNON | URL |

    Re: ちびねこさん

    おお! ちゃんと登録されるんですねw
    楽しみが増えたかも~ヽ(=´▽`=)ノ
    本当の色違い図鑑が作れそうですよね!! 。+゚d(≧ω≦*)。+゚
    お互いに頑張りましょうwww

  13. JUNON | URL |

    Re: おとやんさん

    > 私がここのブログに通うようになって(見るだけですが…)一年半くらいになりますが本当にいつもお世話になっております。>

    ありがとうございます。(⌒∇⌒)
    いえいえ(;´Д`A ```
    こんなサイトが少しでもお役にたったなら嬉しいです。

    頼りになるかどうか判りませんが、これからもよろしくです。(o*。_。)oペコッ

  14. HALL | URL |

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
    そして初めてのコメントorz

    3周年おめでとうございます!!
    私にはブログを書き続ける根気がないのですごいと思います☆
    これからも頑張ってくださいね♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 豚トロ | URL |

    遅れてしまいましたが3周年おめでとうございます
    これからもがんばって色違い手に入れて行ってください!

  17. まっぽん | URL |

    お久しぶりです^^
    3周年、おめでとうございます!&、50万hitおめでとうございます!!
    の…乗り遅れましたw

    私が初めてこのサイトに来たのは色モルフォンの時ですね。
    …懐かしい!!

    最近、ユニランの色違いが欲しくて、タマゴを孵化させようかと思っているのですが、BWはまだ解析されてないことが沢山あるために、ちょっと怖気づいてますww
    いろいろと落ち着いたら始めようかと思ってます^^

    では、これからもよろしくお願いしますね!!

  18. いちご | URL |

    こんばんは(^O^)
    少し遅くなってしまいましたが、3周年おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

    3年もブログを続けられるなんてすごく尊敬します!!って事は、私が拝見させてもらうようになってから早2年ちょっと…ポケトレの記事でも大変お世話になりました!!
    これからも参考にさせて頂きながら、遊びにきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします♪

  19. ちびねこ | URL |

    お返事ありがとうございます。

    ちゃんと旧作から送った色違いもちゃんと登録されますよ。
    私のお気に入りの黒いリザードンもしっかり登録されています。
    私も頑張るので是非一緒に色違いを登録していきましょう!
    以前いただいたキノガッサをプラチナに待機させておいて正解でした。

  20. おとやん | URL |

    祝三周年おめでとうございます。
    私がここのブログに通うようになって(見るだけですが…)一年半くらいになりますが本当にいつもお世話になっております。

    ポケトレ
      ↓
    “一日中やっても成功しない時もある”
    リセット

    “一万回こえた!”
    卵の孵化

    “早くも数百個”
    等々のコメントを読んで“俺も頑張ろう!”と励みにさせてもらってます。
    お陰様でポケトレで見られる色違いは全て捕まえる事が出来ました。(子供達が見るのが目的なので“コンパン”を捕まえたら“モルフォン”は要らない。“ナックラー”を捕まえたらビブラーバは要らないって感じですが…)
    リセットでもDPでギラティナ、ヒードラン、クレセリア、レジギガスを(ディアルガ、パルキアは子供達が先に捕まえてました…)BWではコバルオンを捕まえる事が出来ました。
    これからも応援(頼りに?)してますので頑張って下さい。

  21. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

    なんとかここまで続けてこれました~(o^∇^o)ノ
    やってこれたのも、だいちんさんみたいに通って下さる方々がいるからこそ…(つω`、嬉)
    私も、コメとか頂けると凄く嬉しいですよ!
    それは昔も今も変わらないです!

    うっとおしくなんかありませ~んwww
    かまってやってください(笑)

    だいちんさんも風邪には気をつけてくださいね。^^

  22. だいちん | URL |

    パンパカパ~ン!!

    おめでとうございます★

    すごいですね(>_<)

    私もポケモンをやり始めて検索してるうちにJUNONさんのブログを拝見させて頂き、質問やコメントのお返事が返ってきた時は、とても嬉しかったです。


    今や、いきつけですから(*^_^*)

    え?うっとうしくないですかねΣ( ̄□ ̄;)

    これからも続けて頂けたら私も嬉しいです(^^ゞ

    急に寒くなってきたのでお体に気をつけて頑張って下さい('∀'●)

    では。

  23. JUNON | URL |

    Re: ちびねこさん

    ありがとうございます。(⌒∇⌒)
    こちらこそよろしくねwww

    > BWでせっかく色違いが図鑑に登録されるので本格的にポケトレを再開してみようかと思っています。

    ああ!! そっかー!
    そういう考え方もありますよね!
    いいこと教えてもらっちゃいましたwヽ(=´▽`=)ノ

    私も真似っこしてしまおうwww(ダメかな?(^^;))

    そういうことなら、ムスコのホワイトに送った色違いの子達は色違いとして図鑑に載ってるってことですよね?
    今度確認してみよ~o(*^▽^*)o~♪

    いいこと教えてくれてありがとうw
    なんだか再び色違いを集める火が点きそうです!v(*'-^*)bぶいっ♪
    ちびねこさんも頑張ってくださいね!

  24. ちびねこ | URL |

    こんにちは。
    この度は3周年おめでとうございます。
    恐らく私が定期的に回っているブログの中では一番長くそしてお世話になっていると思っています。
    これからもよろしくお願いしますね。

    私はBWは最近は夢特性ポケモン集め中です。
    イッシュ図鑑が完成したら一度プラチナに戻ろうと思っています。
    BWでせっかく色違いが図鑑に登録されるので本格的にポケトレを再開してみようかと思っています。

  25. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    (*≧∇≦)/ ありがとうございますwww

    ホント早く進めたいですね…_| ̄|○i|||i
    粘ってる自分がバカみたいに感じてる今日この頃です…(泣)

    気長に頑張ります~~(⌒∇⌒;)

  26. 夜天 | URL |

    こんばんは、
    3周年おめでとうございます。
    ブラック・ホワイトは仕様が変わっているから。
    冒険クリアに目指して頑張ろう!
    こちらも6つで進んでいきます。

    あのコメントの件は分かりました。
    拝見次第にしますね。



最近の記事


