スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンラビリンスのイーブィ進化系

2010年10月20日 13:58

今日の午後から受け取れるって言うんで行ってきました~(⌒∇⌒)

でも、時間がちょっと早くて…;;
しかも、うっかりポケモンを寝かせてしまって先にPDWに行ってしまって…
途中で止めることもできず……(泣)

とりあえず、受け取れる準備だけしてきました…( ┰_┰) シクシク

スムーズに受け取る手順としては、

まず、ポケモンを眠らせる(一日一回だけ)

「だいすきクラブ」のPGLに行き、右下の『キャンペーン一覧』を見る。

キャンペーン一覧から『ポケモンラビリンスプレゼント』(だったかな?)を選ぶと、「君が会えるのは○○だよ!」と出ます。
20101020-9

で、画面にキラキラした草むらがあるのでクリックすると、画面に出会えるイーブィの進化系が登場。
20101020-3
今回は「シャワーズ」でした^^
20101020-4
あとは、「OK」を押して、PDW『なかよしボード』を確認すれば連れてくることができます~^^

今回は『コロコロコミック』連動の「グレッグル」プレゼントもあったので、同時に合言葉を入力。
20101020-2
20101020-1

明日にはグレッグルも連れてくることができます~(*^^)

今日失敗して受け取れなかったのが残念……(-o-;

なので、イーブィの進化系の報告はまた明日にでも~^^

あ、そうそう。
ポケモンぴあの御三家も貰いましたよw

うちとこは「フシギダネ」でしたwww
20101020-5
「ハイリンクのもり」で出会って…
20101020-6
『ドリームボール』なんてオシャレなボールがいつの間にか手持ちに入ってたので、それでゲットw
(もちろん他のボールでも捕まえられます。ただし、ドリームボールは無くなっちゃいます)
20101020-7
「れいせい」な男の子でしたw(性別は♂で固定)
20101020-8

さて、明日は手順を間違えないようにしないとねー(^▽^;)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん


    お久しぶりです。^^
    色違いゲットよかったですね。
    ホント…
    道具送りたいですよね…(泣)

  2. 豚トロ | URL |

    お久しぶりです
    それにしてもなんかわかんないけどホワイトフォレストで色サイホーン出てきた・・・
    新ポケ出てほしかったけどはじめての色違いだからいいか~
    適当にレベル上げしちゃった・・・
    早く努力値下げる実こい・・・
    こういうときに道具遅れれば・・・

  3. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    こんにちは^^

    そうなんですよね~;;
    今回その確認をしなかったのがミスでした…(T T)
    入場制限もジャマだけど、仕方ないですもんね…
    計画通りに進めたいんですが、なにせおっちょこちょいなので…(;´Д`A ```
    夜天さんを見習わないとです…ヾ(_ _。)ハンセイ…

    ブイズ7種受け取りましたか!?
    さすがです!!
    私も受け取りたいけど、うまくやれるかな??(^。^;)

  4. 夜天 | URL |

    PDWに入ると、入場時間制限にかかってしまうので、計画にしておけば失敗しないと思う。PDWに入場する前にインフォメーションとキャンペーン一覧を確認したほうが良いです。
    ドリームボールはハイリンクの森の間に限れているです。ドリームボールよりモンスターボールのほうが理想的です。
    こちらでブイズ7種を受け取ってできました。



最近の記事


