スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

グローバルリンク 再開

2010年10月04日 19:00

本日より、ポケモングローバルリンクのHPが再開されました。
20101004-1

だいすきクラブのサイトから入ることができます。

さっそく行ってみました。(⌒∇⌒)

だいすきクラブから入ってみると、まず利用登録を求められます。
20101004-2
PGLでのニックネーム(好きな名前を入力)と、先にゲームの方で取得しておいたゲームシンクIDコードを入力します。

20101004-4

入力が終わると各ページが見られるようになるのですが、まだできることは「ぽけもんぴあ」のコード登録くらい。
20101004-3
登録してもまだドリームワールドが再開されるまでは受け取ることはできません。

ここが再開されるのはもう1週間くらい先かな~??


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: すなりんさん

    レスが大変遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ

    応援ありがとうございます。号(┳◇┳)泣
    うちは未だに………

    一体いつになったら、あの部屋から出られるんだろーか………

  2. すなりん | URL |

    はじめまして、すなりんです。
    私も色違いのツタージャ狙ってたんですけど、
    先日やっと出てきてくれました。
    JUNONさんも頑張ってくださいね。応援してます。

  3. JUNON | URL |

    Re: ちびねこさん

    レス遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ
    うちもピカチュウのCギアスキン、ムスコのソフトに貰いました。^^
    HP上にはまだ空欄がたくさん残されているんで、この先まだまだ追加されそうですよねw

    > こちらBW初色違いに遭遇しました。
    > チュリネの色違いです

     
    羨ましいです~~(┯_┯) ウルルルルル
    未だに最初の部屋からも出られない状態……;;

    他の事がなんにもできないのがもどかしい……

  4. ちびねこ | URL |

    こんにちは、ちびねこです。
    無事PGLに接続できることを確認してきましたよ。
    ポケモンぴあ以外には、人気投票のCギアスキンがもらえますよ!
    ぴあの結果、私フシギダネとお友達になりました。
    こちらBW初色違いに遭遇しました。
    チュリネの色違いです。
    JUNON様も早く色違いと出会える日がくることを願っています!



最近の記事


