スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

海底遺跡

2010年09月28日 15:09

ムスコが「海底遺跡がわからーん」とヘルプ。

確かにいろいろ大変だ…

ググってもよかったけど、とりあえずマップを作ってみる。


以下、ネタバレなので隠しで。








結構広いな。

象形文字は、結局ググる(笑)

ふむふむ……
でも、最終的にはまだ解明できない部分もあるようで。
かなりの難解。
ていうか、普通に解こうと思っても絶対無理。

これはもう攻略本がでないと判らんのじゃないか??


行き止まりかと思っても、やっぱりその先に行ける。

「フラッシュ」と「かいりき」使うべし。
ってことは、使える子を連れていかないといけないってことよね。


やみ雲に歩き回ってもダメ。
歩数に限りがあるから、マップを作りつつかカンニングしつつ最短距離で最終フロアへ。

ムスコは伝説級のポケモンを期待してたけど、アイテム以外は何にもなく。
残念がるだろーなー(笑)

私が作ったマップを載せても参考にもならんと思うので(笑)
こちらの攻略サイトをご参考に。

   【海底遺跡攻略】



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


