スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

来たぜ!!!

2010年09月18日 11:16

20100918
ありがとう!密林!
発売日当日に届いたぜ!!!

というか、今日ちょっとお出掛けが多そうだったので、前日に宅配の営業所にお願いして、営業所で止めてもらっておいたのを今朝迎えに行ってまいりましたwww

届くの待ちきれなかったってのもありますが、すれ違うと受け取るの月曜になるんだもん…;;

○川急便さん、無理言ってごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

帰りにTUTAYAに別用で寄ったんですが、開店前にすでにたくさんの方が待ってました。^^
すぐにみんなレジに並んでたから、ほとんどポケモンの方たちかな??


すぐにでもプレイ…と行きたいところなんですが、さっきも言ったように用事が立て込んでて……
プレイし始めるのは夜になりそうです。(^-^;

リバティチケットが気になりますが、御三家色違い狙っていこうと思います。
なんとか1ヶ月で出てくれ!!><

験担ぎ(げんかつぎ)にIDも合わせていこうと思います。
どんなIDにしよーかな??(*^^)
あくまで験担ぎですからね。特に意味はないです。

では、皆さん!楽しんでくださいね~~ ヽ(=´▽`=)ノ

あ、私のプレイの状況はあまりここには書かないと思います。
TwitterかTimelogで叫んでると思いますので、ブログ横のTwitter欄ごらんくださいませ~


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: はやさん

    はじめましてw ようこそです。(*^^)
    開始1時間で色違いに遭遇とは運がいいですね!!
    是非ともあやかりたいです!!!

    ポケトレとか無いし、国際法も使えるのかどうかも判らないので、自然遭遇はホントに貴重ですよね。(*^^)

  2. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    さいちんさんも買ったのですね~(*^^)
    私もゲームの進行はムスコに任せているので、ムスコが何か驚く度に覗きこんどります。(^▽^;)

    > JUNONさんは何になさるのでしょう?

    私は「ポカブ」にします。^^

    お互い頑張りましょうwww

  3. JUNON | URL |

    Re: かさん

    その辺はご自分のやりたいように。

    その前に今回のソフトでも国際法ができるという保証もまだないですけど。

  4. はや | URL |

    初めまして!
    かなり前からロムってたんですけどBW発売記念に初コメントしてみました。
    粘るのが苦手なんでIDとか御三家色違いは狙わなかったんですけど、ひたすら草村でレベル上げしてたら開始1時間でチョロネコ色違いでました(゜Д゜)
    ポケトレとかない分、とても貴重で嬉しいですね!

  5. だいちん | URL |

    私も今日取りに行ってきました!!

    子供たちにDSを取られいるのでウズウズしながら横目で眺めています(;^_^A

    私も色違い頑張って狙います!

    明日もお休みだし子供達が寝てからお楽しみです。

    JUNONさんは何になさるのでしょう?

    私の希望としてはツタージャがいいのですが、もし違うのがでれば、もうそれで進めて行こうと思います(*_*)
    色違いUP楽しみにしていますね(*^_^*)

    あ、ご褒美というのは、夏休みお手伝いを沢山してもらいました(^^ゞ

    その代償です(笑)

    ではお互い頑張りましょう!

  6. | URL |

    つうか御三家リセットじゃなく国際うかにした方がええわ



最近の記事


