スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

明日発売 

2010年09月17日 10:54

密林のアカウントの発送状況が今朝『まもなく発送されます』になった!!

発売日当日に届くのはちょっと無理かも…と思ってたけど、もしかしたら発売日当日には届くかもwww

いよいよですね!!! ヽ(=´▽`=)ノ



と、午前中にかいたのですが、お昼過ぎに発送メールが届きました~
20100917


店舗で予約の方は開店ダッシュで買いに行かれるのかな?
どこぞのヨドバシでは開店時間を早めるところもあるそうです。

コンビニだと、今夜0時には受け取れるのかしら?
場所によっては今日受け取れちゃう所もあるとかないとか…

ネットではすでにフラゲ情報も、すべての新ポケモン情報も流れ始めてます。

相変わらずネットって怖いな…
余計なものをみたくない方は検索したりしない方がいいかも^^;

実はここにもその攻略サイトへのリンクを貼ろうかと思ってたんですが、すでにポケモン全種出てたので止めました。;;

届くのを大人しく待ちまーす(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ありさPさん

    お久しぶりです!(*^^)

    最初の3匹は「ポカブ」にするよ~^^
    最終進化でどの子にするのか決めるのも有りだとおもうよ(笑)
    どの子にするのかはプレイヤー次第。
    いいな、と思った子にするといいんじゃないかな?

    こうやって悩んでるのも楽しいんだよねwww

  2. JUNON | URL |

    Re: 流光さん

    > 初めて見るポケモンに出会った時の感動が良いですよね!

    やっぱりそうですよね(*´∇`*)
    どんなポケモンが飛び出てくるのか期待するワクワク感と、どう進化するのかのワクワク感www
    これがいいんですよねw

    > 私がソフトを手に入れるのは日曜か月曜になりそうなので待ち遠しいです。。

    もうちょっとの辛抱ですね><
    ゲットしたら喜びの一言くださいね。^^

  3. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > 新ポケモンは、草むらから飛び出してきた時に「新ポケモンだ!」って感動が重要で、先に全部見てしまっては意味が無い(´・ω・`)!>

    そうそう!
    そうだよね~~(*´∇`*)

    ってことで、フラゲしたのでこれからチマチマやります(´∀`)

    そうなのか!!!ヾ(*`ω´*) ッテオィ

  4. ありさP | URL |

    お久しぶりです! ありさPです!!

    いよいよですね~!!! 私はまだ最初の3匹、どのこにしょうか悩んでます;; JUNONさんはもうお決まりですか?
    最終進化がどんなふうになるかで決めるのもありですか?
    それとも最初の印象でもオーケーですかね?

    質問ばかりですみません^^;

  5. 流光 | URL |

    初めて見るポケモンに出会った時の感動が良いですよね!
    今回はそのこともコンセプトに入れた上で、『エンディングまで新ポケモンonly』とのことですしね(・w・)

    私が回ってるブログの中にも既にフラゲ情報が上げられてるとこが結構あるので、すぐにブラウザバックするようにしてます。汗
    私がソフトを手に入れるのは日曜か月曜になりそうなので待ち遠しいです。。

  6. ZERO | URL |

    新ポケモンは、草むらから飛び出してきた時に「新ポケモンだ!」って感動が重要で、先に全部見てしまっては意味が無い(´・ω・`)!
    ってことで、フラゲしたのでこれからチマチマやります(´∀`)



最近の記事


