スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

新ポケモン

2010年09月14日 23:22

早売りでコロコロ買ってきました~(⌒∇⌒)

別冊に御三家の進化後の姿やその他新しいポケモンも出てました。

以下ネタバレなので隠し記事で。







20100915
※画像クリックで大きい画像が出ます。

「ポカブ」の進化系、かわいい!!(>▽<)
これは2進化目だけなので、最終進化系がまだ判りませんが、どこぞで画像が出てたのが当たってるのかな??
ちゃんと見てないんで判らないのですが^^;

「ヒャップ」「ヤナップ」「バオップ」についてはサンヨウシティのジムリーダーが出してくるのですが、そこのジムリーダーは3人いて、最初の3匹次第で対戦相手が決まるらしいです。

それから「メブキジカ」は「シキジカ」の進化系。
こちらも季節によって身体が変化します。

それ以外の真新しい情報はそんなにないようです。

発売まであと2日。

いよいよですね。www (⌒∇⌒)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ちびねこさん


    > みんなのニンテンドーチャンネルで動画を見て気になってたやつはオノノクスという名前なのですね。見た感じキバゴの進化系でしょうか。

    おー!!
    気にしてませんでしたが、その可能性は高いですね!!
    とっても強そうなので、旅の強力な助っ人になりそうな予感がしますw

    > ところでJUNONさんは最初のポケモン決めましたか?

    私は「ポカブ」にしますw
    ほのおタイプが好きなのwww

    お互い頑張りましょうwww

  2. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    匿名の分こちらで返事させてもらいますね~^^

    ミジュマルの進化意外と人気ですね。
    このあとまたどう進化するのかも気になりますよねw

    情報が多いのは新作だから?と思ってます。
    新ポケモンは150匹くらいだと聞いてますので、これまで出てきたのは約3分の1?

    まだまだ知らないポケモンはたくさんいますよw

  3. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん


    情報お役に立ってよかったです。(*^^)
    私の分も貰ってきて欲しいくらいだよ~~。゚(゚ノω`゚)゚。

    御三家の進化、それぞれいいよね。^^
    最終進化も楽しみだよねw

    他にもどんなポケモンがいるのか旅をするのが楽しみだよねwww

  4. JUNON | URL |

    Re: taiheiさん

    いよいよですね!!!
    明日が待てないですwww

  5. ちびねこ | URL |

    こんにちは、ちびねこです。
    情報ありがとうございます。
    みんなのニンテンドーチャンネルで動画を見て気になってたやつはオノノクスという名前なのですね。見た感じキバゴの進化系でしょうか。
    ところでJUNONさんは最初のポケモン決めましたか?
    私はツタージャにします。どことなく私の大好きなヒトカゲに似ているので。爬虫類系で尻尾の先に葉っぱ。シルエットがあの子にそっくりです。

  6. ZERO | URL |

    あ、失礼。
    匿名希望は私です(;´▽`A``

  7. 匿名希望さん | URL |

    どこぞの画像、同じものかわかりませんが自分も見ました。
    あれだとミジュマルが一番かっこよく進化してましたが・・・どうなんでしょう。

    しかし今回は発売前に情報出まくりですね。
    よほど自信があるのか・・・な(´∀`)?

  8. まっぽん | URL |

    こんにちは。
    情報ありがとうございます^^
    何だか沢山出てきた…!?

    御三家は進化したら、みんな可愛いですね!
    シキジカの変わりように……えぇぇ……って感じですww
    とにかく楽しみです!!
    では、失礼します^^

  9. taihei | URL |

    楽しみですね☆彡
    待ち遠しすぎますwww



最近の記事


