スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンぴあ 今日発売

2010年09月10日 13:59

今日、発売の「ポケモンぴあ」と早売りのガンガン(笑)
100910

昨日書いたですが、昨日そっけなく「入りますよ」という書店をホントに入るのか??とちょっと疑問に思ったので、出掛けたついでにもう一度覗いてみたら…

ありました。(笑)

しかもけっこうな冊数が。
10冊はあったかな??

でも、「入らない」という書店があったのも事実で。

結果、入荷するところとしないところ、かなりの差がある、ということなんだと思います。

なので、ある所にはあります。
頑張って探しましょうwww

騒いでしまって、すいませんでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なので、昨日の記事は削除させていただきました。
これからの行動には気をつけます。
m(_ _"m)ペコリ


情報ってどこまで流したらいいのかとか、場所によっても違いがあったりとかして難しいですね。><
特にネットの情報は変化が激しい…;;;


みなさんも買えますように…




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: いちごさん

    こんにちは。お久しぶりです(*^^)

    いちごさんとこでも置いてあったのですね。
    ちょっと高い本ですからね><
    出費が痛いですよね;;;

    貰える御三家が選べないのも……つらい><

    >そして、JUNONさんの欲しい御三家が手に入る事を祈ってます☆彡

    ありがとうございます。^^
    どの子が貰えるのか今から楽しみですwww

  2. いちご | URL |

    こんにちは(・∀・)ノ
    お久しぶりです!!
    今日、私も本屋さんに行ってきました♪私が行ったところにも10冊くらい積んでありました(^O^)
    買いたかったのですが、BW両方予約したし、攻略本も欲しいので諦めました…
    欲しかったぁ……。
    紐で結ばれてたので、中が見れなかったのがいたかったです(>_<)
    早く届くといいですね♪そして、JUNONさんの欲しい御三家が手に入る事を祈ってます☆彡



最近の記事


