スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

【ポケモンぴあ】明日発売 ※追記しました。

2010年09月09日 11:10

【ポケモンぴあ】
(密林にすでに在庫が無いようなので、リンクは外させていただきました。m(_ _"m)ペコリ)

明日発売日なんですけど、密林からの発送は12日~になってる…orz

ちゃんとくるよね?? 。゚(゚ノω`゚)゚。

今日早売りしてるか見に本屋に行ってみっかな。




以下の記事は削除させていただきました。

m(_ _"m)ペコリ

少しでもお役に立てたなら嬉しいです。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


