スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

あらまあ…;;

2010年09月03日 00:01

何とはなしに、密林の「ブラック」「ホワイト」のページを見に行ったなら……

ね、値段が……

『ホワイト』…6950円
『ブラック』…6100円


え???
な、なにぃぃぃ~~~~!!!????


最初の頃にここで紹介させてもらった時には、一番安い時で「3892円」くらいだったはず……
いつの間にこんなことに…

ネットではもう予約が締め切られてるところがほとんどだ、とは聞いてましたが、発売前にもうこんなにプレミアがついてるなんて有りえない………;;;

これは『マーケットプレイズ価格』で、密林自体の値段ではないのですが、密林自体の値段がもう表記されてないようなので、密林の予約は締め切られてると思います。

『マーケットプレイズ』(登録店舗って言うのかな??)
ぼったくりもいいとこです…orz

自分の予約が心配になったので、思わず確認しちゃいました。(^-^;
もちろん予約した時の一番安い値段で予約が確定されてて一安心。

私の所から予約を入れてくださった方々も同じなのでご心配なく~(^▽^;)
(心配でしたらご確認ください)

あまりの高値になっていたので、ここからの密林へのリンクは消させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

まだの方は、店舗での予約がいいと思いますが、どうなんだろー??
セブンネットでは「お一人様1本まで」という制約付きでまだ受け付けてるようですね。
もちろん当初の値段のままです。
 


あと心配なのは、密林だと発売日に届くか…だ……(-""-;)ムム・・・

そこが一番心配。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 匡さん

    お久しぶりです。
    もちろん覚えてますよw(⌒∇⌒)

    いつでも遊びに来て下さいね。

  2. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(M)さん


    密林はこういうところが怖いよねー…
    普通の店舗なら普通に予約できるのに…
    でもきっと発売日が来たら予約してないと買えないのかもしれない…
    そういう人がこういう所で買うんだろーなーと思いました。
    でも、売れるのかしら??

    > 発売日に届くと良いのですが、
    > ちょっと心配ですねw


    そうなの…
    それがかなり心配です…(-o-;

  3. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    いやいや。^^;

    これはアマゾンに限ったことのようだから、普通の店舗なら問題なく予約できますよ~^^

    それにしてもここのショップは相変わらずぼったくりもいいところだわ…;;;

    無事予約できて発売日に買えるといいですね。^^

  4. | URL |

    お久しぶりです

    こんばんは覚えてるかな…

    お久しぶりです随分前にお邪魔してたんですが、私情で全然これませんでした。またお邪魔するんでよろしくお願いします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まっぽん | URL |

    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
    うわちゃぁ…私、まだ予約してないんですよね……
    やっちゃったなぁ…

    早く予約しないと、こういう事になるんですね!
    なんとか予約できるお店探してみますッ!!(汗)



最近の記事


