スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

かわいいw

2010年08月28日 13:21

【新アニメ ポケットモンスターベストウィッシュ公式ライセンス商品】ピカチュウ チャージスタンドDSi(ニンテンドーDSi、DSi LL対応)【新アニメ ポケットモンスターベストウィッシュ公式ライセンス商品】ピカチュウ チャージスタンドDSi(ニンテンドーDSi、DSi LL対応)
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ブラック・ホワイトの発売日にこんな充電器が発売になるんだそうです。

かわいい~~(⌒∇⌒)

でも、DSもLLも持ってないよ……
しかもお値段高めだし…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    かわいいでしょwww
    充電器ですもんね。
    あってもいいかもしれないけど、たかが充電器の為に…というのもあり…(苦笑)

    夏休み、終わりましたねー
    やっと静かになりました(笑)

    ご褒美!
    お子さんですか?
    なにを頑張ったのかな??
    予約は普通発売日前日までやってるもんですけど、予定数があって、そてに達してしまうと終わっちゃってるかもですね…

    > あ、そうそう、前JUNONさんのお話で気になっていたクラブニンテンドー登録しちゃいました(*^_^*)
    > あらゆるソフトを引っ張りだして1日でゴールド会員です(笑)
    >

    ヾ(^▽^*おわはははっ!!!!!
    うちとまったく同じですね~
    うちの場合は一日で『プラチナ会員』になりましたがっ(笑)
    まだ登録し忘れてるソフトとか無いですか??
    ゲーム機のでもOKですよw

    頑張って「プラチナ会員」目指してください!!! (*・`∀・)v

  2. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(M)さん


    MさんもDS、LLお持ちじゃないんですか!?
    同類だっ!!><

    お値段もね~
    もうちょっとプライスレスだったらねーー… (´・ω・`)

  3. JUNON | URL |

    Re: 月星さん


    子供でなくても、大人でも充電の為だけに買うにはちょっと考えるお値段かもですよ。(^-^;
    私もお財布スッカラカンです~~。゚(゚ノω`゚)゚。

  4. JUNON | URL |

    Re: ちびねこさん


    かわいでしょ~www
    ブラック・ホワイトのプレイ後にいかがですか??(笑)

  5. だいちん | URL |

    こんばんは~

    可愛い!!
    もってなくても不便はないけど…ほしい。

    でもホントお値段(@_@;)

    ついに夏休みも終わりですね(;^_^A

    頑張ったらご褒美にという約束だったので、結局予約を考えていますが…

    日にち的にまだ受付してるのでしょうか(笑)

    明日あたり行こうかなと思います(^-^)

    あ、そうそう、前JUNONさんのお話で気になっていたクラブニンテンドー登録しちゃいました(*^_^*)

    あらゆるソフトを引っ張りだして1日でゴールド会員です(笑)

    たまにしかソフトを買わない我が家はまさにミラクル会員ですΣ( ̄□ ̄;)

    まだ仕組み?がよくわからないけど(*_*)

    若干実用性がないバッヂをポイント引き換えしてしまいました(笑)

    でもちょっと商品届くの楽しみにしています(*^_^*)
    では!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 月星 | URL |

    かっわいいです!
    いーなー・・・
    子供が手を出すには高すぎるお値段w
    ポケモン新作のソフト買うので
    お財布がスッカラカンなのにー!(T_T)

  8. ちびねこ | URL |

    こんにちは。
    これはなかなかいいですね。
    前から携帯の充電スタンドみたいなのでないかなと思ってたんですよ。
    でもふと考えると恐らくブラック&ホワイトが発売されたらほぼ充電しながらのプレイになるのであまり活躍の場はない充電器かもです。



最近の記事


