スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンぴあ ※追記しました

2010年08月22日 15:42

9月10日にこんな本が出ると教えていただきました~(*^^)

本そのものより、おまけが欲しくて予約してしまったあほうです。(^▽^;)

特別な「とくせい」の「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」が貰えるんだそうです。
どんなとくせいなのかは今のところ不明です。

できれば御三家全部ほしい~~”(*>ω<)o"クーーッ
でも選べないらしいです……

この3匹は選べないらしいという情報をいただきました。※
※3冊買ってもダブる可能性が高いです。※
※複数冊購入予定の方はお気をつけくださいませ。※
※また購入は自己責任でお願いします。m(_ _"m)ペコリ※



特別な「とくせい」ってどんな「とくせい」なのだろう?

受け取り方法は『ポケモングローバルリンク』で、とのことなのでネット環境の無い場合は受け取れないので本の購入には気をつけた方がいいですね。

その他にも(こっちがおまけか?)
ゲームフリーク 増田順一とポケモン大好きなAKB48 指原莉乃&北原英里のトークやゲームフリーク 杉森建ほか、グラフィックデザイナーの座談会など開発秘話も収録されているそうです。
過去の全ゲーム作品はもちろん、アニメ、映画など、ポケモンのすべての紹介ページもあるみたい。
これまでのポケモン全部をおさらいするにはもってこいかもwww


とってもかわいいピカチュウの表紙が目印www
本屋に並んだら目立つだろーなー(*^^)

ポケモンぴあポケモンぴあ
(2010/09/10)
不明

商品詳細を見る


良かったら↑↑クリックでご注文頂けると嬉しいです。(⌒∇⌒)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 。。。さん

    わざわざありがとう。(*^^)
    早速見に行ってみました。

    この話が確かなのかは判りませんが、可能性的には高いですよね。^^;
    選べないのは残念ですが、そう思って居たほうがよさそうです。(つω`、哀)

  2. 。。。 | URL |

    たびたびすいませぬ
    僕はツイッターをしないので
    用語が間違ってたりしてると思いますが失礼

    ツイッターの最初のページで
    #PokemonBW
    で検索すると問い合わせた人のツイートが見られます

  3. JUNON | URL |

    Re: 。。。さん

    マジですかっっ!!!ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

    まさかの非選択……_| ̄|○i|||i

    3冊すでに予約した方も多いみたいですよね;;;
    かなりの大打撃だろうなー…(^^;)

  4. JUNON | URL |

    Re: ちびねこさん

    おひさしぶりです。(*^^)
    お元気そうでなによりwww

    情報お役に立ったようで良かったです(o^∇^o)ノ

    > 特に地方の本屋には下手をしたら入荷すらないですからね!


    そうそう!そうなんですよね~;;;
    ヘタしたら発売されてるのも知らなかったりしますよね。><
    今はネットで情報が入るし、予約すれば手元に届くしで便利になりましたよねwww

    まだ未確認情報ですが、3匹は選べないとの情報が入りました。
    ヒトカゲがお好きなようですが、選べないのが残念ですね><
    運を天に任せましょう…(T T)

    > ブラック・ホワイトでもお互いに頑張りましょう!

    頑張りましょう!!p(*^-^*)q

  5. 。。。 | URL |

    しかも選べないらしいですよ・・・
    複数買いしてもだぶるかもしれないです・・

  6. ちびねこ | URL |

    お久しぶりです。
    ラルトスの件ではお世話になりました。
    とうとう発売まで1ヶ月となりました。
    ポケモンぴあ情報ありがとうございます。早速私も予約してきましたよ。
    大のヒトカゲ好きなもので、もう少しで買い逃すところでした。
    特に地方の本屋には下手をしたら入荷すらないですからね!

    ブラック・ホワイトでもお互いに頑張りましょう!



最近の記事


