スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2007年12月09日 10:02

コメントお返事です。毎度遅くてすいません><

more…よりどうぞ♪

>アイナ♪さん
>daigoさん
>ナルミさん
アイナ♪さん≫はじめましてこんにちは(*^-^) アイナ♪さんも色違いゲッターなんですねv 相互リンク大歓迎ですよ(*^▽^*) こちらこそどうぞよろしく! ここのコメントでもいいですし、拍手コメントでもいいですので、アドレスを教えてくださいね。

daigoさん≫色ダンバル攻略見ていただいてありがとうございます(^-^) まとまってますかね(汗)どう言えばいいのかなかなかうまく判らなくて>< ポケトレの特性使用!忘れてました^^; そのうち追加しておきます。補足ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ レベルの高いポケモンでポケトレするのはHPの減りが遅いのが確かにイヤですね^^; もどかしいです(笑) でも、経験値上げには重宝するんで好んでやってます^^

ナルミさん≫ポッポの色違いもいいですよね(*^^*) ちょっと高貴な感じですもんね。 レベルの高いポケモンは自分のレベルも高くないとやりあえないので大変ですよね^^; うちのハッサムはそんなのとやりあってばかりいたのでLv100になっちゃいました^^;;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    レベル100ですかー!すごいですねw
    ウチの最高レベルはミロカロスの81ですo

  2. たかはしょ | URL |

    No title

    色付きの文字下線の文太字の文
    僕、色違いのスピアー持ってますよ!!
    リーフグリーンで野生のビードルの色違いを育てて今現在スピアーとなっております!!
    ゴールド?いや黄土色かな??



最近の記事


