スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンティッシュ

2010年08月09日 11:45

100809
写真、傾いててすいません。(^-^;

セブンでこんなボックスティッシュ見つけました~(⌒∇⌒)

中身ももしかしてキャラが印刷されてるんかなーと淡い期待を抱いてたのですが、フツーの真っ白ティッシュでした…orz

1個200円もする(ふつうは5個250円くらい)んだから、そこんとこもうちょっとこだわって欲しかったなーo(T^T)o
それでもちょっと勿体無くて使えない~(^-^;




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん


    > 5個いりを買えるお値段ですね(笑)>

    そうなのよ~
    5個入り買えるよね…
    もう一工夫あったら妥当だとおもうんだけどね~;;

    >下の妹が選んだのがポケットティッシュ!

    (⌒▽⌒)アハハ!
    まだ小さいんでしたっけ?
    一番眼を惹かれたのかな??(*^^)

    > 後、今度にしよう×②と思いながら昨日ギリギリでピカチュウ貰って来ました(^^ゞ
    > うれしいけど配信多いですよね…(;^_^A


    今日まで…でしたね!
    週末には次の配信が始まるのでお忘れなく~~!!!(o^∇^o)ノ

  2. JUNON | URL |

    Re: 毬藻さん

    そうなのよ~;;
    高いんだよねー…(-o-;

    もう一工夫あったら良かったんだけど…

    見つけたら是非買ってみてくださいね~(o^∇^o)ノ

  3. だいちん | URL |

    こんにちは~(・∀・)ノ

    5個いりを買えるお値段ですね(笑)

    そういえば、ポケモンの映画を見に行った時、我が家ではグッズコーナーでどれでも好きなのを1個買ってあげるというお約束?なのですが、下の妹が選んだのがポケットティッシュ!

    え?そんなんでいいの?お母さんは助かるけど(笑)と思っちゃいました。

    しかもポケモン映画を見たのにトイストーリーのでした(*_*)
    後、今度にしよう×②と思いながら昨日ギリギリでピカチュウ貰って来ました(^^ゞ

    うれしいけど配信多いですよね…(;^_^A

    ではまた(^-^)

  4. 毬藻 | URL |

    こんにちは(*'▽')

    ティッシュの、真ん中のゾロア可愛いですね(*>ω<)
    1箱200円……ちょっとお値段高めですね(汗
    家の近くにセブンあるので
    行く時にでも見てみます^^
    多分二箱くらい買うと思いますw

    中のティッシュが真っ白だったのは
    ちょっと残念でしたね><



最近の記事


