スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

密林予約

2010年08月03日 18:11

☆お知らせです☆

密林(Amazon)での予約価格が当初の値段からさらに下がって、3927円になりました。

4079円の時に予約しても発売日までに値下げがされた場合は、発売日(もしくは発送時)の値段となり自動的にその時の値段になりますので、慌てなくても大丈夫です。(⌒∇⌒)

もしかしたらまだ下がるのかな…
さすがにこれが限界だと思うんだけどな……



良かったら、↑から注文どうぞ~
私も嬉しいですwww



※この時点よりかなり高額になったため、リンクは削除させていただきました。
2010 9 2


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    お久しぶり~ヾ(ゝω・`)o
    お元気そうでなによりですw

    たまにでも覗きに来てくれてただけで嬉しいですよ~w
    予約迷ってるんですね。
    まあ、発売されてからでも買えるから、様子を見てもいいかもね。
    ただ、発売後1ヶ月だけ、っていう配布もあるので完売で入手困難になってしまうとちょっと焦るかもしれないけど…

    >今はドラクエに浮気してます(笑)

    うちの子供達もモンスタージョーカー絶賛プレイ中だよ~(苦笑)
    段々ポケモンに興味が無くなってしまうのがちょっと寂しい。
    でも今回の新作はムスコの友人も結構予約してると聞いて、意外と年齢高くてもいけるかも?と思ってます。^^
    > でもセレビィとゾロアはGETできず…
    > コンプしたら楽しいでしょうね(*^_^*)
    >

    セレビィとゾロアは街外れにあることが多いみたいですからね…
    お出掛けの際に探してみるといいですよ。^^
    私もコンプに向けて地道に頑張ってますw

    またいつでも遊びにきてくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ

  2. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    予約情報お役に立ったようで良かったです~(⌒∇⌒)

    > やっぱり、ブラックの方が売れているみたいで…

    そうみたいだねー
    微妙な差だけど、少しばかりブラックの方が人気みたい。
    予想では逆だったから意外だったよ。

    差的にはこれまでとそんなに変わらないよね。
    出現ポケモンの違いとかもう少し情報が出るといいよね。^^

    > 気づいたら、ココのブログ開始から1000日経ってたんですね!
    > おめでとうございます!^^


    おお!! ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
    自分でも気が付いてなかったよw
    これからもゆるりと頑張るのでよろしくです。。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

  3. だいちん | URL |

    お久しぶりです!

    たまに覗きにきてたのですが…(笑)

    予約は今かなり迷っています(;^_^A

    前回のは最初の製造コードはバグが多いとかでやる気なくなっちゃったから(@_@;)
    今はドラクエに浮気してます(笑)

    私のとこも昨日スタンプ行ってきました(^-^)

    でもセレビィとゾロアはGETできず…
    コンプしたら楽しいでしょうね(*^_^*)

    頑張ってくださいp(^^)q
    また遊びに来ます!

  4. まっぽん | URL |

    おはようございます^^

    予約情報、ありがとうございます!アマゾン…安ッ!
    やっぱり、ブラックの方が売れているみたいで…
    私はまだどちらにするか決めてないので、ギリギリの予約になりそうです。
    もっとBとWの違い…的な情報出ないのかな…?

    気づいたら、ココのブログ開始から1000日経ってたんですね!
    おめでとうございます!^^

    では、失礼します。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poketore020.blog38.fc2.com/tb.php/505-ecd1d876
この記事へのトラックバック


最近の記事


