スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

今日から予約

2010年07月31日 11:48

始めの予定では、トイザらスで特典目当てに予約するつもりだったのですが、自由に出かけられなくなっため、いろいろ見てたら、○ーソンだと4380円。
  詳しくはこちら⇒LOWSON

○ブンだとだいたい4280円で販売されることが判明。
 詳しくはこちら⇒セブンネット

どちらもネットでの値段ですので、店頭予約はちょっとわからないですが、多分同じ値段ではないかと思います。
値段とお渡し日は予約する時は必ず確認してね~


いつも予約してる店舗(○タヤ)にも問い合わせてみたところ、4250円(だったかな?)


密林で見てみたら…
なんと4079円!!(送料なし)
※2010年8月3日現在3927円になっています。

トイザらスやジャスコで買うより、多分いや、きっと安い!!!


散々悩んだ挙句、当たるかどうかも判らない得点より、目先の割引きに眼がくらみました~
(^▽^;)

だって、1500円近く違うんだもんw

ということで、密林で予約しました。
でも、セブンネットで2本セットで買うとほぼ同じ値段だったんですよね~><
配送の遅れとかちょっと不安があったので、セブンネットで買った方が良かったかもー……



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 。。。さん

    予約に2時間半も並ぶんですかっ!!? (ノ*´Д)ノビッ栗

    大変でしたね。お疲れ様でした。^^;

    「ついで」でも行けるだけいいですよ。
    それだけの為になかなか行けないですもん。(つω`、哀)

  2. 。。。 | URL |

    ポケセントーキョーまで行き二時間半並んで予約しましたよ・・・
    炎天下の中大変でした・・・
    ちなみに富士山のある県民です(笑)
    帰省がてらのついでですがね

  3. JUNON | URL |

    Re: 水仙さん

    こんにちは~(⌒∇⌒)

    水仙さんも密林で予約されたんですねw
    実は私は密林予約は始めてだったりします。(^-^;

    > ポケモンセンターに近日行くのでそこで予約を…と一瞬考えたんですが取りに行く時の事を考えたらすぐ消去しました(笑)
    > こっちのポケモンセンターって結構めんどくさい場所にあるので(--;)


    あれれ?
    ポケセン予約は200円程で自宅配送してくれるんじゃなかったかな?
    行ける距離にあるだけ羨ましいよー
    たくさん買い物して来てねwww

  4. 水仙 | URL |

    またまたこちらではお久しぶりです(笑)水仙です。
    私も先程密林で予約しました~!ホワイトの方を!

    私の場合、去年も密林で予約した為に今年も…と最初から決めていたので、特典の方はあまり気にしてません。
    特典よりゲームさえあれば良いと思ってる人間なので…w(限定版と通常版があれば迷わず限定版を選ぶ人間でもありますが…w)
    ポケモンの場合は特典よりゲーム本体を選びました!(言い訳)
    ポケモンセンターに近日行くのでそこで予約を…と一瞬考えたんですが取りに行く時の事を考えたらすぐ消去しました(笑)
    こっちのポケモンセンターって結構めんどくさい場所にあるので(--;)

    長々と失礼しました。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poketore020.blog38.fc2.com/tb.php/504-0f404a5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


