スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン和風絵巻

2010年07月30日 19:46

某所でこんなイラストが話題になってます。(⌒∇⌒)

まるで昔の絵巻みたい!

でも、少し妖怪っていう雰囲気があるので、お子様にはちょっと怖いかもです。

OKな方のみ、追記よりどうぞww

大きな画像で見たい場合は、会員登録が必要です。(^▽^;)
ごめんね~;;;













POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ニケさん

    はじめまして。ようこそです。(*^^)

    ニケさんもPixivにいらっしゃるんですね。^^
    ホントすごいですよね!
    全部、というのがまたすごい!!

    私もBWバージョンを期待してますwww

  2. ニケ | URL |

    初めまして ニケ と申します

    この人のイラスト凄いですよねー!
    私もピクシブにいるので、前々から見てました

    是非新作BWのポケモンも描いてほしいですよね!

  3. JUNON | URL |

    Re: 月星さん


    わわわっ;;
    わざわざ登録までしてくださったんですか!?

    迫力ありますよね~^^

    > エンジュとかから『古代のポケモン図鑑』ってかんじで発掘されそうですね!

    まさに!!
    確かにありそうです!
    この先出てくるポケモンも描いてくださることを期待しちゃいますねw

  4. 月星 | URL |

    こんにちは^^
    早速登録して見てきました!
    全ポケ描いていることと、この迫力!!
    これはすごいですw
    エンジュとかから『古代のポケモン図鑑』ってかんじで発掘されそうですね!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poketore020.blog38.fc2.com/tb.php/503-d9af0449
この記事へのトラックバック


最近の記事


