スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いネイティ、ネイティオ

2007年12月08日 20:40

214番道路で大量発生時に捕まえた「ネイティ」
ここは出現ポケモン自体のレベルが高いので、一発で倒すのが意外と大変。

それよりもなによりも、まずこの214番道路に出るまでが遠い><
なので、なかなかここへポケトレしに行かないのでした(笑)

054


ネイティから進化させた「ネイティオ」
055


どちらも、あまり色が変わりないのが哀しい……


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. アイナ♪ | URL |

    No title

    返信が遅くなり、すぃませんでした。
    相互リンクぁりがとぅござぃます!!!
    コチラから先に、リンクをさせて頂きます。

    ブログのアドレスゎ、コメントのURLの所に載せておきます!!

    相変わらず、凄いですね・・・。
    最近、ポケトレゎ封印しつつあります・・・。(泣)

  2. 華音 | URL |

    No title

    おはようございます^^
    色ネイティゲットおめでとうございます!!
    雰囲気抹茶みたいですw
    渋めの色ですね~^^

    ブログにコメありがとうございました~m(_ _)m
    最近やっとポケトレ慣れてきたところです~w

  3. daigo | URL |

    No title

    色ネイティgetおめでとうございます!
    ネイティオの独特な鳴き声が結構好きですw
    コロトックとネイティオだけは鳴き声で分かります^^;

    確かにレベル50台になるとなかなか一撃で倒せませんよね。
    HPが多いと減り方もゆっくりになるので時間がかかりますし・・・。

  4. ナルミ | URL |

    No title

    コメント、ありがとうございました☆

    ウチも、ポッポの大量発生ではレベルが高くて
    一撃で倒すのがむずかしかったです(汗

    でもポッポは元々、防御力があんま無いので良かったです(*^^)v

    ちなみにポッポの色違いは黄色でした☆☆



最近の記事


