スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエレキッド、オオスバメ

2007年10月29日 09:40

03
初めてのダブルスロットでのポケトレ連鎖に挑戦!!
まずはエレキッド。
出現はするものの、なかなか連鎖が続かない…><
15連鎖がせいぜいで。
こういう事はよくあるのでめげずに続行!
5回目の連鎖中、17連鎖くらいで来たっ!!

でも、出てきたエレキッドを見て眼を疑った。
これって…ほんとに色違い??ってくらい色が違わない><
でも出て来る時キラ~ン☆って光ったしー…
とりあえずゲット。 なんだか腑に落ちない気分で手持ちを見ると確かに赤い星が付いてる。
なんだか騙された気分…
でも、楽に出たからいっかぁ~^^

なんだかこの日はいい感じで、気を良くしたのでそのまま前から欲しかったオオスバメをゲットしに213番道路へ
早速ポケトレ開始。
ここではなかなかオオスバメに巡り会えなくて、ダメかなと思ったその時!
普通の明るい揺れに普通に入ったら…
「ん?なんだこの変な色のオオスバメは??」
一瞬ソフトが潰れたのかと思いました。
よく見れば…
「これって色違いぃぃぃぃぃぃ~~~~??????!!!!!!!!!!!!!」
もうびっくり
02

いきなり一発で色違い出現!
こういうこともあるんですねー
危うく潰したかと思って電源切るとこでした(笑)


*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧は、左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

    JUN">
  1. JUN | URL |

    お返事です

    たまたまですね~^^;
    長くやってるとこういうこともあるのです。
    ゲット頑張ってください^^

  2. りょうた | URL |

    なんとなんと
    一発とは!すごいですね~
    まだポケトレで色違いを出したこともないりょうたですが
    頑張ってみま~す!



最近の記事


