スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン新情報 【ブラック・ホワイトの違い】

2010年07月15日 13:54

これまでもずっと2つのソフトの違いを言えば、『出現するポケモンが少し違う』ことくらいでした。

ですが、今回は…

①出現するポケモンが少し違う。
②伝説のポケモンが違う。

ここまでは今までと同じですよね。
でも、まだこの先があって、


以下は、ネタバレですので隠しで。(^-^;

携帯の方はスクロールに注意してね~



今まで以上の違いがあるとなると、ますますどちらのソフトを買うのか悩みますよね~( ̄~ ̄;) ウーン

今回はかなり悩まされそうですね。^^;










③違う場所が存在する。

④街の様子が違う。


のです!!

違う場所、というのは、
ホワイトでは『ホワイトフォレスト』
ブラックでは『ブラックシティ』
100715-2
がそれぞれ存在するということ。
まったく性格が違う街でいったいどんなことが起こるんでしょうね~~(⌒∇⌒)

街の様子が違う、というのはすべての街が、ということではなくて、違う街もある、ということみたいです。
画像で見る限りでは、建物とか路面のデザインが違うくらいでしょうか?

DQみたいに夜と昼でも違うとまた面白いのにね。^^


街の違いとか見る限りでは、ホワイトの方が人気が出そうな気がします。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 月星さん

    ソフト選びは、悩みそうですよね~(^-^;
    ポケモンだけでなく違う場所もあったり…
    楽しみだけど、どちらで楽しむか…(悩

    今回は私も図鑑完成させたいですね。^^
    また、お助けページを復活させようかなw

  2. 月星 | URL |

    こんにちは^^
    「ブラック・ホワイト」について、けっこう判明してきましたね!
    こんだけ違うところがあると、ソフトがどちらかによって出てくるポケモンも色々違うんでしょうね;
    図鑑完成は大変そうだなぁ・・・



最近の記事


