スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン新情報 【新キャラ】

2010年07月15日 12:34

コロコロに新情報出てました~(*^^)

今までも幼なじみっていましたよね。
旅の始めに出てきて、一緒にポケモン貰って、それぞれ旅に出る…

でも、今回はちょっと違うようです。

出てくる幼なじみは2人
しかも、一緒に旅をするらしいのです。

そして、その幼なじみが大抵「ライバル」になって、旅の途中でバトルをしかけてきたりとかしてたんですが、そこもまた違うみたい。


続きはネタバレにつき、追記記事で。
携帯の方はこの先のスクロールには要注意!!(笑)







登場するのはこの2人。
100715-1100715-2
ちょっと天然な『ベル』と            クールなインテリの『チェレン』

「チェレン」はちょっと好みかもwww(おい)

今回は自分を入れたこの3人で最初の3匹を貰うことになるようです。
今まで幼なじみは1人で、分けあいっこしても、必ず1匹余ってましたよね?
それが今回は無くなるってことかなw
(だからと言って、なにかメリットがあるのか?と言われればよく判らないのですが…)

一緒に旅を…ってどこまで?(^-^;

正直ゾロゾロとうっとおしいんじゃないかと…

その他のプレイ画面見てても3人ではないので、適当に別れたり出会ったり、なんじゃないかと思うんだけどそこまで書いてないなー…

アニメでもよくありますよね。そういうの。



そして、もう1人の新しいキャラは、ライバルとして、
100715-3
『N』

ポケモンを「トモダチ」と呼び、ポケモンを人々から解放するという独自の思想を持ってて、理想を叶えるための力を探し求めているのだとか。
この人物が旅の途中で何度もバトルを仕掛けてくるようです。

まだジムリーダーは発表されていませんが、どんなジムリーダーが出てくるんでしょうね。(*^^)
そちらも楽しみです。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > 幼なじみとトリプルバトルとかありそうですね。

    ありそうですよね~^^
    トリプルバトルはなかなか難しそうですよね><
    バトル苦手だから、ついていけるか心配…orz

  2. ZERO | URL |

    幼なじみとトリプルバトルとかありそうですね。
    そういえばトリプルバトルも奥が深そうで楽しみです(・∀・)



最近の記事


