
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

新情報

2010年07月13日 21:31

まだ未確定情報なので、隠し記事で…


今月発売のコロコロコミックに、追加の新種ポケモンやキャラ、3対3バトルの詳細など、新しい情報が載るようですよ。(*^^)

明日、早売りで出ますね~
早速買いに行かないとっwww



以下、ネタバレですので自己責任でお願いします。
m(_ _"m)ペコリ




無料配布予定のパンフレットからの情報らしいです。

海外のポケモンサイトに掲載されてる情報らしいのですが、「ブラック・ホワイト」がすれ違い通信やビデオチャットに対応するようなのです。

すれ違い通信することで、他のプレイヤーと協力してストーリーを進めたりすることもできるとか。
そのほかにもどんなことが起きるのかはまだ詳しく判ってません。

ドラクエ、MGⅡ など、最近のゲームはすれ違い通信が盛んなので、当然ポケモンにもこういう機能が入ってきても不思議ではないですよね。^^
ドラクエⅨでは、このすれ違い通信でかなり盛り上がったので、ポケモンでも盛り上がること間違いないのでは??

そして、「ビデオチャット機能」
『ライブキャスター』ポケモンでは『テレビトランシーバー』というみたいなのですが、カメラを使ってチャットするのかしら?
DSとLLだけの機能みたいですね。
うちには無縁だわ~(^^;)
ちなみにWi-Fiでもチャットできるようです。

明日のコロコロが楽しみ~~ヽ(=´▽`=)ノ





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 月星さん

    こんにちは^^
    確かにビデオチャットは電池消耗が激しそうですね~(^-^;
    電池残量確かめてからやらないと途中で切れちゃそう。><

    > どっちを買おうかな!

    そうやって選んでる時が一番楽しいんだよね。
    今回はポケモン以外にも違う要素があるので、余計に悩みそうですね。

  2. 月星 | URL |

    こんばんは!月星です^^
    やっとコメント2回目です;
    『ブラック・ホワイト』ますます楽しみですね!
    ビデオチャットはすぐ電池が減っちゃいそう;
    どっちを買おうかな!



最近の記事


