スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケウォーカーシリコンカバー

2010年07月10日 15:15

今日から、映画封切りですね。^^

映画は後日ゆっくり行くことにしますが、欲しいグッズがあったので、初日にグッズだけ買いに行ってきました。

欲しかったのはこれ。
100710
映画館とポケセン限定だとばかり思っていたのですが、どうやらフツーに売ってるのね…orz
おかしーなー…
どこで見間違えたんだろう……
こんなに焦って買わなくてもよかったのかー…

地方なんでね。^^;
こういう機会がないと買えないんじゃないかとちょっと焦ってしまう癖があるのかも。(笑)

他にもムスメの希望でDSのタッチペンとか本体シールとか下敷とかいろいろ買ってきました。
いつももっと遅くに行くので、グッズもかなり売り切れている状態で買うので、これだけ選り取り見取りだったのは始めて!(笑)

でも、少し並びました……

ポケウォーカー専用 シリコンカバー A:ピカチュウ(イエロー)ポケウォーカー専用 シリコンカバー A:ピカチュウ(イエロー)
(2010/07/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケウォーカー専用 シリコンカバー B:セレビィ(グリーン)ポケウォーカー専用 シリコンカバー B:セレビィ(グリーン)
(2010/07/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る



劇場内の通路で並んでたんですが、横は劇場室内。(上映の合間)

DS持って来ればよかった~~~“o(><)o”
「セレビィ」だけでも貰えたなーと…(笑)

ま、いっか。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


