スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

セブンイレブン ポケモンフェア

2010年07月08日 16:55

公式には10日から、ってことなのですが、店によってはすでに始まめている店もあります。
今日ふらりと立ち寄ったセブンにはもうグッズやら、くじやらが並んでおりました。(*^^)

クジはムスメがやりたいと言っているので、とりあえずガマン(笑)

カップ麺とどんぶりのセットを買ってきました~(⌒∇⌒)
100708
今回買ったのは左のです。
どんぶりの中にカップ麺が入ってます。
右のは「マナフィ」の映画の時に同じようにセブンで買ったどんぶり。
この時は袋麺でしたね~


クジの景品も、まだ誰もやってないようで全部揃ってたのでじっくり見てきました(笑)

個人的にはこれ!!(こそっとスクショしてきた)
100708
マルチケース賞
これ、いい~~~!!!(≧∇≦)♪

ほしい、ほしい欲しい!!!(幼稚園児かっ!!ヾ(・ω´・。)バシッ)

特にピカチュウの方!
裏のピカチュウがとってもかわいいのだ~~(*´∇`*)
 
3つづつくらいありましたが、当たらんのだろーなー………...( = =) トオイメ

実物を見てしまったので、頭から離れない!!
+゚・。+☆+。・”(*>ω<)o"゚・。+☆+。・゚+

とりあえず、ムスメにチャレンジさせてみますが……

皆さんには何が当たるのかな??(⌒∇⌒)

他にもいろいろありますよw
詳しいことは、セブンのサイトまで。

     『セブンイレブン ポケモンフェア2010』


カンケーないですが、これを打ちながらポテチ食べてたんですが、これがあるとすごい便利だと思った(笑)
ポテチの手 しおタイプポテチの手 しおタイプ
(2010/06/24)
タカラトミー

商品詳細を見る

どこかに売ってるの見たなー
どこだったかな??
今度見かけたら買っちゃうかもwww



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    かわいいでしょ~~(*´∇`*)
    マジで欲しいです!!

    コロコロスタンプゲット、おめでとうございます。(⌒∇⌒)

  2. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    > おぉ、マルチケース良いですね!!
    ねねwww かわいいでしょ~~(⌒∇⌒)
    ひと目惚れでっす♪
    でも、手にする事ができるのか……

    コロコロスタンプ2つダブりましたか。^^;
    うちはお友達に交換してもらった喋るのが、後に出てダブりました…(どんだけ)
    良かったら交換しません??(^-^;

    携帯クーポン、お役に立ったようで良かったです。(*^^)
    これからも使ってねw
    時にはコーヒー無料って時もありますwww

  3. ゆうや | URL |



    かわいいですね
    (^ω^)☆

    学校帰りにセブンに
    寄らなきゃです(・∀・)


    ぁハッピーセットは
    無事ころころスタンプ
    ゲットしました(^O^)/♪

    _

  4. まっぽん | URL |

    おぉ、マルチケース良いですね!!
    当たるならピカチュウがいいなぁ…←

    今日でマックのポケモンも終了ですね。
    結局2つ買って、2つとも緑のコロコロスタンプでした…うぉぉ…ヤラレタ…(笑)
    マックのクーポンの情報、ありがとうございましたッ
    おかげで1つ290円で済みました!

    では^^



最近の記事


