スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

タナバタ

2010年07月07日 17:08

100707
※画像クリックで大きな画像出ます。かなり大きいので注意!(笑)

今年は「タナバタジラーチ」の配布無かったですね。
大好きクラブでは「願い事」を募集してましたけど。
去年かなりばら撒きましたからね~(^-^;
これ以上はいらんというのが本音ですが、配布がないのはちょっと寂しいですよね。


いよいよ明々後日から映画の公開ですね!
初日にはいけないこともないのですが、ムスメが友達と行きたいというので、もうちょっと後になりそうです。

でも、グッズが欲しい!!!
うちとこの劇場でも「ポケウォーカーカバー」売ってるかなー??(^^;)
ピカチュウのがほし~~~~ぃ!!

あるとこと、ないとこがあるらしいので…
これは聞かないと判らないなー…

しかも早く行かないとすぐに無くなってしまう…><

初日はグッズだけ買いに走るかも…


タナバタの今宵。
皆さんの願いが叶いますようにwww
私は「グッズ欲しい!」とでもお願いしようかなw(こども以下…)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 水仙さん

    こんにちは~(⌒∇⌒)

    もしかしたら、そのお願い叶うかも!!??
    すごい形で叶ったら、ホントにすごいよね!!

    無事就職が決まるのを私もお願いしておきますね。。+゚d(≧ω≦*)。+゚

  2. 水仙 | URL |

    こんばんは~。水仙です。
    私はだいすきクラブのジラーチにとてもリアルなお願い事をしました(笑)
    それもズバリ!「就職出来ますように」!!どうだ、参ったか!!(※マジな話です)
    一応、言い訳的な事も書いときました(笑)
    てか、ジラーチが確実に困るお願い事してだいすきクラブスタッフさん方をドン引きさせてると思いますw

    では、失礼しました。



最近の記事


