スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

サトシのピカチュウ

2010年07月02日 18:17

朝見てたのに気が付かなかった…><

SさんのTwitterの呟きで気が付きました!
Sさん情報ありがとう!!!

100702

なんと、15日からWiーFiで『サトシのピカチュウ』が配布されるそうです!

すごい!
サトシのピカチュウだよ!?

これはやっぱりあのウワサは本当なのかもしれない………


うちは相変わらず2週遅れなので、情報ずれてます…_| ̄|○i|||i


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    サトシのピカチュウは特別ですからねー^^

    そんな特別なポケモンを、しかも親名たぶん「サトシ」で配布ということは…
    ウワサ通り、ということなんでしょうね。

    まだ正式発表前なので、チラシも控えめなんだと思います。

  2. まっぽん | URL |

    サトシのピカチュウですと!?
    13年目にしてやっと…!!
    チラシも、もう少し大々的に取り上げればいいものを…!

    情報ありがとうございました!

  3. JUNON | URL |

    Re: 水仙さん

    こちらではお久しぶりだね~
    なんかちょっと不思議な気分(笑)

    水仙さんも他の方のブログで知ったのですね。^^
    でも私は水仙さんに教えてもらったので、お礼を言うのは水仙さんでいいんですよ。
    (*^^)

  4. 水仙 | URL |

    こちらではお久しぶりです。水仙です。
    お役に立てたようで何よりです!
    実は私もとある方のブログで知って大慌てで調べた口ですので、お礼はその方に言って下さい。ちなみにJUNONさんとも相互の方です。

    では、失礼しました。



最近の記事


