スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

久々のポケモン牧場

2010年06月30日 20:00

最近【Wii Party】のCMで、嵐メンバーのMiiを熱心に作っている桜井君。
とてもたのしそーに作ってる。(笑)

で、出来上がったMiiは…
似ているよーな… どうよ??っていうような(笑)

でもなんだか、みんな似てるんだよね~(⌒∇⌒)

そのMiiがとってもかわいいので、どこぞで配布してんじゃないかと探してみたんですが、やっぱり無くて。

仕方ないのでTVCM参考に作ってみました~~~ヾ(〃^∇^)ノ

作っただけじゃ面白くないので、ポケモン牧場に送ってみました~(⌒∇⌒)
100630-1
※画像クリックで大きな画像出ます。

左から「まつもとくん」「おおのくん」「にのみやくん」「さくらいくん」「あいばくん」でーす(笑)
似てる???(爆笑)

あまり代わり映えしないけど、他の画像は…
100630-2 100630-3
100630-4

うちの牧場にいますwww

もしかして、欲しい方とかいるかしら??(笑)
Wiiメールで差し上げることできるんですよね。
もしいるようでしたら、拍手をパチパチお願いします。
多かったら、考えまーす(*^^)


※※私信※※
最近、ポケモン牧場の登録に連絡くださった『Yさん』
Wiiコードがすべて記入されていませんでした。
入力は、半角の数字でお願いします。
もう一度同じフォームから連絡くださいませ。m(_ _"m)ペコリ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    似てますかね?^^
    でも、私は真似っこしただけなのです。(;´Д`A ```

    ファンが作るとどうしても美化しがちなのですが、メンバー本人が作ったのに似せているから、そういう余計なものが入ってこないから似てくるんでしょうね。^^

    ゆうやさんも一度うちの牧場に来てみてくださいね。^^

  2. ゆうや | URL |



    ぁすごいですね
    特に松本さんと二宮さん
    あと相葉さん似てますね
    (^ω^)♪


    牧場に
    色違いいっぱいいますね
    羨ましいです(・д・`)

    _



最近の記事


