スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

神 降臨

2010年06月28日 18:19

車で行けるマクドナルドは、もうピカチュウのおもちゃが終わってしまってるようなので(昨日行ったとこは終わってた。o(TヘTo) )
今日は、おこちゃまがあまり集わないような(ドライブスルーがある所はどうしてもファミリーが集まる)街中の某ファッションビル内のマクドナルドまで行ってみました~

やっぱりまだ残ってましたw
今日のは、緑の土台の「プロジェクター」

とりあえず、ダブらなくて良かったw C=(^◇^ ; ホッ!

で、それを持ったまま、ママ友の集まりに行ったのですが、そこで「昨日うちもそのおもちゃ貰ったよ~」と言うママ友が。
聞けば、「あれって、ピカチュウ、としか喋らないの? 子供がつまらないと言ってた」とのこと。

なに!? つまらないとな!!??
こちとらそれが欲しくてたまらないのに!?

思い切ってうちのダブりとの交換を頼んだら

「今朝、もう放ったかしにしてたからいいと思うよ~」ってママさんのOKがもらえて。

ムスメが帰ってきて、その話をしたら、早速本人同士で交渉。
「プルバックカー」との交換交渉が成立しました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

救いの神、降臨!だわ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってなわけで、左から2番目の喋るピカチュウが仲間入り~~
100628-2

「ピーーカーーーーチューーーー!!!!」って喋ります。
サウンドドロップと同じじゃん………orz  文句言っちゃダメ)
(もう一種のボイスの方がかわいいな… 文句言っちゃダメ)


種類的には、あと「コロコロスタンプ」だけなんですが、これ…大きいので…(^^;)
これ以上は貰いに行かないかな。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    違うバージョンの喋るのお持ちなのですね~
    よいな~…
    あっちの方がかわいいですよねw

    >高3がこんなんで
    良いのか?(・д・`)←


    全然大丈夫だと思います。
    それを言ったら、私なんか一体どーしろと??(-o-;

  2. ゆうや | URL |


    僕が持っているのは
    走るやつ(土台の色違う)
    喋るやつ(言葉違う)
    です(・∀・)

    僕もころころスタンプ
    ほしいです(・ω・`;)

    高3がこんなんで
    良いのか?(・д・`)←

    _



最近の記事


