スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ブラック&ホワイト 発売日決定!

2010年06月28日 10:30

もうご存知の方も多いかと思いますが…



ついには発表になりましたね!!

値段は未定ってことですが、これまでの例を見ると4800円というところではないでしょうか。
予約開始時期はだいたい2ヶ月前というのが普通だと思うので7月中旬かな?
予約特典は、これまでと同じなのなら、伝説2体のフィギュア(各ソフトに1体づつ)と2つ同時予約でおまけにもう1体(多分最初の3匹)という感じではないかな??

このところずっとこのパターンなんで、もしかしたら変えてくるかもしれないけど、特典は今ままでと同じの方がいいな~(*´∇`*)
海王堂のフィギュア好きなんだも~ん♪♪



さて、お金貯めなくちゃ!!! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

その前にムスコのDS修理しないと…
十字キーの右の反応が悪いのだ。

その前にPSP買わされるんですけどね~(o´_`o)ハァ・・・


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    そうみたいですね。^^
    まだ慣れないから、ポケモン???って感じです。(^-^;

  2. JUNON | URL |

    Re: いちごさん

    おひさしぶりです。(*^^)

    ホントに発売日が決まると、楽しみ感が一層増しますよねwww
    私も楽しみです。(*´∇`*)


    > PS、私もハッピーセットのピカチュー3個目でかぶりました^ロ^;

    ダブりましたか。(^-^;
    結構ダブりやすいのかな~…
    もうだいぶ無くなりつつありますので、次も貰えるといいですね。^^

  3. ZERO | URL |

    新ポケモンもいくつか出ましたね。
    早くデスカーンの正面みたいです(´∀`)w

  4. いちご | URL |

    お久しぶりです!!
    最近は雨降りで、しかもじめじめしてて気持ちが悪いですね…が、一気に気分が晴れになりました!!
    発売日が発表になるだけで、こんなにも楽しみになるなんて(笑)待ち遠しいですね^ロ^
    早くやりたぁい!!色違いGETがしやすいといいでしね♪


    また遊びに来ます!!


    PS、私もハッピーセットのピカチュー3個目でかぶりました^ロ^;



最近の記事


