スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

有り得ない!!!

2010年06月25日 16:01

今日、ふと思いついてハッピーセット買いに行ってみました。
ええ… 一人で(笑)


入る前から、ドライブスルーの辺りに店員さんが有り得ない人数いる…

店の前では呼び込みなんかもしてるし。(ガソリンスタンドか!?)
何事なのかと店舗内に入ったら、これまたカウンター内にもびっくりするくらいの店員の数……
キッチン内なんて、皆さん動きにくそうなくらい…

客はほとんど居ないのに、なんでこんなに店員ばっかりたくさん居るんだ??
いくらなんでもこんなに人いらんでしょ?と思ったら、今日から期間限定、店舗限定のハンバーガーの販売店舗だったからでした。

たまたま行った店が、期間限定、店舗限定の『チキンバーガーオーロラ』の販売店だっのよ~
知らなかったw


限定品に弱いので…
100625-1
お買い上げ~~(笑)

チキンが大きくて、サクサクで~~(*´∇`*)
美味しかったですよ~~~o(*^▽^*)o~♪

オーロラソースもさっぱりしてて美味しかったですwww

詳しい販売店舗はこちら 【マクドナルド】

あ、こんな話をしたかったんじゃなくて…

一緒に買ってきましたよ。
ハッピーセット。

貰ってきました。
ピカチュウのおもちゃ。


……………


前回とおんなじ物って、

どーゆーことですかーーーーーー!!!!!!
号(┳◇┳)泣

100625-2

これはなんですか?
なんかのいじめですか??
16種もあって、いきなりダブるなんて……。゚(・´Д`・)゚。


ピカチュウ…
その笑顔が恨めしいぜ……_| ̄|○i|||i



あ、ちなみに。
携帯クーポン使うと、ハッピーセット290円でお得ですwww
  http://w.mdj.jp(携帯のみ)
に、いますぐアクセス!!


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: らいんさん

    はじめまして。 ようこそです。(⌒∇⌒)

    らいんさんも同じ目にあったのですか! ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
    私も同じ店で買ったら(日は違いますが)ダブりました……

    もしかしたら、店ごとに偏りがあるのかもしれないですね…
    それか、買う日によって違いがあるのかも…

    このダブり以降、店を替えたらダブらなくなりましたもん。

    らいんさんもめげずに頑張って集めてくださいね。^^
    そろそろ終わってしまっている店も出てきてますので、購入時には在庫確認してね。

  2. らいん | URL |

    はじめまして。
    いつも色違いの記事などを見てすごいな~と思ったりしてます!
    実は私も昨日JUNONさんと同じ目にあいました・・・。
    妹と同時にハッピーセットを買って、中をみたら両方緑土台のプロジェクターピカチュウでした・・・(泣)
    初めて買ったのに・・・。お互い、集めるの頑張りましょう!

  3. JUNON | URL |

    Re: ゆうやさん

    はじめまして。 ようこそです。(⌒∇⌒)

    たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
    でも、そんなにいいブログでもないですよ(´ー`A;) アセアセ
    まだまだ精進です!

    > JUNONさんもまた買ってみてくださいね!!

    昨日も買おうと思って行ったんですけどね。
    『大人気に付き終了しました』
    ですって~~~。゚(゚ノω`゚)゚。

  4. ゆうや | URL |

    はじめまして
    ゆうや です・ω・)ノ
    (ほんとは女←)


    記事を一通り見せて
    貰いました!!
    ポケトレも素晴らしい
    記事の内容も素晴らしい
    色違い羨ましいです!!


    僕もハッピーセット
    買いました
    今のところ被ってません☆次は被らないと思います
    JUNONさんもまた買ってみてくださいね!!

    _

  5. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    > ドンマイ。ピカチュウのおもちゃは16種類の1つ確率ですが、ポケモンカードゲーム2パック購入して同じレアがあった…ということもあります。

    そんなこともあるんですね~!
    でも、そっちのダブりの方が嬉しいですね。(⌒∇⌒)

    携帯クーポンはホントにお得ですよねw
    よく利用させてもらってます。(⌒∇⌒)
    クイズはまだやってないですが、挑戦してみようかなwww

  6. 夜天 | URL |

    ドンマイ。ピカチュウのおもちゃは16種類の1つ確率ですが、ポケモンカードゲーム2パック購入して同じレアがあった…ということもあります。
    携帯クーポンで得で美味しいですね。更に、ポケモンえいがクイズでも遊んでみて面白いです。26日から応募サービスが始まったようです。



最近の記事


