スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

3DSプレイ動画

2010年06月18日 23:04

アメリカの3Eでの映像のようです。
プレス向けに2分ほどのプレイ体験があったとか。



キレイだわ~

でも、酔いそうだわ……><



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 。。。さん


    > 3DSにBWも対応するんでしょうかねぇ?

    部分的には対応するのではないか?というウワサです。
    ウワサですので、信憑性はないのですが……

    せっかくなので、部分的でもいいから対応して欲しいですよね。^^

  2. 。。。 | URL |

    おおっMGS3D
    PS2の時のまま
    いやそれ以上じゃないですか
    3DSにBWも対応するんでしょうかねぇ?

  3. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    私も見たいと思ってたので、見られて良かった(⌒∇⌒)
    なかなかキレイですよねw

    でも、やっぱり酔いそう……

    > マックのピカチュウおもちゃ欲しいです!
    > でもハッピーセットって、高いんですよね…


    そうなんだよねー…
    その為だけに買うのはちょっとキツイのよね。
    でも、携帯クーポン使うと、通常価格より100円近く安くなるのでそこが狙い目かもw
    今日からハッピーセット290円みたいだよ。
    この機会に携帯会員になってみては?(⌒∇⌒)

  4. まっぽん | URL |

    おぉ!!
    3D映像、気になってたんですよ!
    UP、ありがとうございます!

    マックのピカチュウおもちゃ欲しいです!
    でもハッピーセットって、高いんですよね…
    今まで100円マックとかばっかりだった私には大きい買い物です(笑)

    では。



最近の記事


