スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

映画前売り特典 色違い3犬&グーンのハッサム

2010年06月18日 15:46

早速行ってまいりました~
映画予約特典の交換w

市内の「トイザらス」で交換してもらいました。
お兄さんが首に、赤 青 黄色のカートリッジをかけてまして、順番に交換してくれました。
面倒だったので、1つのソフト(今回はパール)で受け取りました。

以下「パール」での画像になります。
画像クリックで大きな画像が出ます。
100618-4  100618-9
100618-7
性格なんですが…
どうやらすべて固定のようで………
『ライコウ』は「うっかりや」で「しぶいものずき」
『スイクン』は「のんき」で「すっぱいものずき」
『エンテイ』は「いじっぱり」で「からいものずき」


………
ちょっと、この性格… なんとかならんかい(T T)
リセットも試みたんですが、この部分の性格は変わらず…
第2性格は変わったので、せめてそこは納得行くのにしました。
(がまんづよいとかねばりつよいとか)

ホントに固定なのかなー??
(この性格は自分的に納得いかねー><)

皆さんのはどうでした???

親名は『クラウン』
映画に出てくる「クラウンシティ」からの名前ですね。
100618-1100618-2
100618-3

技は事前に発表があったとおりです。
100618-8100618-5
100618-6

貰ったあとに、お兄さんがバタバタとうろたえて(笑)
「?」と思ったんですが、どうやらカードを受け取ってその後どうやってポケモンを受け取るのか?っていう毎年多分同じ説明チラシがあるようなんですが、私が一番だったのか(笑)まだ用意してなくて。

お兄さん、にっこり笑顔で「ポケモンの受け取り方は、判りますか??」
私はもちろん、にっこり笑顔で「はいー」(⌒-⌒)(笑)

お兄さんにどー思われただろ~(^▽^;)
ま、いっかwww

あとはブラックとホワイトが出るのを待つだけですねw

それから、こちらも今日から配布が始まった『グーンのハッサム』
昨夜でも受け取れたんですが、寝落ちしてしまったんで今朝受け取りました。
100618-10
こちらはソウルシルバーの画像で。

私「ハッサム」好きなんですよ~^^
ポケトレのずっとお供でした。
特に理由はないんですけどね。^^;
技のPPが多いのと「みねうち」覚えられるんで連れて歩いてました。
お陰でその子はかなりの高レベル(笑)

でも、技はPP重視だったのでそんなにいい技は覚えてないです。
これを機会にちょっと育ててみるのもいいかもwと思いました。^^

さて、今日からマクドナルドのポケモンフェアも始まってる~~(⌒∇⌒)
今日のお昼これにすれば良かった…(恥ずかしくないのかっ)

ピカチュウのおもちゃ欲しいなー
特に喋るヤツ!!!
16種類、まったく選べんのね……><

喋るのなんて2種しかないから、8個に1個…

ぜつぼーてきーーーー号(┳◇┳)泣


詳しくはこちら  【マクドナルド ハッピーセット】


どのピカチュウもかわいいから いいの…




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    お久しぶりです。(⌒∇⌒)

    > もし性格ランダムでしたら、野生の「ライコウ・エンテイ・スイクン」の立場が無くなるため、仕方がありません…。

    そかそか。
    性格固定ってそういう理由があるんだねー
    でも、もうちょっとマシな性格がよかった……(・・、)

    > もう一つ、色違いのあるポケモンが解禁されている。

    おお??
    それは何???

    > ピカチュウのおもちゃのランダムの内に求む種類を当たると良いですね。

    欲しいのが当たるかなー…
    その前に、結構人気だと聞いたんですよ。
    自分が買いに行く前に無くなってたりしてーーー
    ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

  2. 夜天 | URL |

    こんばんは、久しぶりです。
    それぞれ配信ポケモンは性格固定です。ちょっと残念。
    もし性格ランダムでしたら、野生の「ライコウ・エンテイ・スイクン」の立場が無くなるため、仕方がありません…。
    もう一つ、色違いのあるポケモンが解禁されている。

    ピカチュウのおもちゃのランダムの内に求む種類を当たると良いですね。

  3. JUNON | URL |

    Re: 白野威さん

    こんばんは。
    「グーンのハッサム」は性格は「いじっぱり」で固定のようですね。^^;
    個性はランダムです。
    固体値も固定ではありませんよ。

  4. 白野威 | URL |

    こんばんは~
    俺もグーンのハッサムをこれから受け取るんですが、性格・個体値などは固定でしょうか?



最近の記事


