スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いダンバル攻略

2007年12月04日 13:39

「色違いのダンバルの捕まえ方を知りたい!」とポチポチと拍手をありがとうございました。
今日、「色違いのダンバルの攻略法」をまとめたページをUPしました。
なかなかまとめるのが難しくって、ちゃんと伝えられているのか心配なのですが、私が実践したことを書いてみました。
どこまで参考になるのか判りませんが、少しでもお役に立てると嬉しいです(*^^)
右の「site menu」からでも行けますが、下のリンクからも行けます。

判らないことは掲示板に書き込んでいただければ、答えられる範囲でお答えします。
ここのコメントに書き込んでくださってもかまいません。

ただ、これはあくまで一方法であって、こうすれば確実に色違いのダンバルが捕まえられる、というわけではありません。
この方法を試してうまく行かなくても、苦情は受け付けられませんのでよろしくお願いしますね^^;

では、皆さんのご健闘をお祈りします。
ゲットできた時には拍手にご報告などいただけると嬉しいです(⌒∇⌒)

        【色違いダンバル攻略法】



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. daigo | URL |

    No title

    色ダンバル攻略、拝見させて頂きました!
    うまくまとまってて非常に分かりやすいですね^^
    私は気合で周囲のマスすべてを目で追ってましたが
    チェックする草むらを4マスのみに絞り込めば
    楽だったんですね^^;

    あと当たり前のことなので割愛されてるのでしょうが
    特性「じりょく」持ちを連れて行くとダンバルが出てくる
    確率があがりますよね!

  2. アイナ♪ | URL |

    はじめまして!

    初めまして!アイナ♪といいます。
    すごいたくさんの色違いを持ってるんですね!
    私も、ポケトレを使って色違いをゲットしているのですが、こんなにたくさんは持ってないです・・・。

    えーッと・・・。よかったらっまらなぃブログですが、私のブログにも、遊びに来て下さいww
    ぁと、ぜひ良かったら相互リンクをさせていただけないでしょうか?

  3. ナルミ | URL |

    No title

    攻略法、すんごく丁寧に書いてますね★

    すごい分かりやすいです(*^^)v
    参考になります( *´艸`)



最近の記事


