スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

新ポケモン 追加

2010年06月15日 15:34

100616
今日発売のコロコロコミックに新しいポケモン情報と、レシラム、ゼクロムの追加情報が載ってました。^^

昨今、こういう雑誌等の掲載記事をカメラで撮影した画像のUP等が違法性があると判断される事もあります。

残念なのですが、今後ここにコロコロ等の記事の画像は載せないようにしようと思います。

でも、公式サイトに行けば同じ事全部更新されていますので、そちらでご確認くださいませ。(⌒∇⌒)

公式サイトもリニューアルされて、新しい情報がたくさん出ていますよ。(*^^)

公式サイトはこちら⇒【ポケットモンスターブラックホワイト 公式サイト】

今日の記事がこれだけじゃー寂し過ぎますね。(^-^;

新しい情報というのは、まず
レシラムは『ドラゴン、ほのおタイプ』
ゼクロムは『ドラゴン、でんきタイプ』
です。

戦闘関係は詳しくないので良く判らないのですが、強そう…(^-^;

この他にも、
『ムンナ』『チラーミィ』『ギアル』『マメパト』『シママ』『ヒヒダルマ』『メグロコ』
が新たに追加発表されました。

個人的に「マメパト」気に入った!!!
なに!これ、かわいいーじゃん!!

100616
(って私が描くと可愛くなくなる……;;;)
こういうポケモン大好きwww
前作のムックル大好きに通じるのかも(笑)

ムックルがムクホークで鷹系に進化したから、これは「イーグル」、鷲系に進化して欲しいなー(*´∇`*)
(どっちも見た目あんまり変わらんだろうけど)

今回の新しいポケモンだいたいどれも「デジモン」のモンスター(?)に似てると言われる方が多いですね。
デジモンは良く判らないけど、これまでとはちょっと雰囲気の違ったポケモンが多いです。

『ポケモン新時代』って公式サイトでも言ってるように、これまでとは違った雰囲気になりそーです。^^

通信関係もかなりいろいろ変わるようで、友達コードのやりとりがなくても対戦が行なえるようになるとか。
しかも、セーブデータをWeb上に送って、そのデータを使って専用のWebサイトでパソコンでプレイもできるだそうな。
もちろんその時のデータはDSのデータにも反映されるんだって。

遊び方が広がりますねー
どこまで広がるんだか(笑)


映画の方も、前売り特典の引き換えが18日~ってことでいよいよです!
色違い3犬がもうすぐ引き換えできます!

ちなみに、ゾロアークはこの色違い3犬のいずれかをBWに連れて行くと、特別バトルで入手できるんですが、「ゾロア」は映画館配信の「セレビィ」を連れて行くと出会えるようです。

これならどちらも色違い狙えそーな感じwww
とにかくやってみないと判らないですけどねー(^▽^;)

まずは、前売りの3犬、忘れずにもらいに行かないとwww



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 繊維さん

    「マメパト」いいですよね!
    嬉しい! 同じ考えの方がいてくれた!!ヽ(=´▽`=)ノ
    私も鳥大好きでっすwww

    > はとむねを貰えないポッポ・・・・・

    …確かに…
    「ポッポ」もハト、でしたね…

  2. 繊維 | URL |

    マメパトがいい感じですね。
    というか序盤鳥が好きなだけですが・・・・

    はとむねを貰えないポッポ・・・・・

  3. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    うんうん、確かに秘伝要員って大事だよねー
    秘伝技って意外と実用的ではないから、それ専用の子が欲しくなってくるもんね。

    > レシラムとゼクロムのタイプも発表されてびっくりしました

    今まで2つのタイプ持ちの伝説は居なかったよーな…
    ドラゴンの上にまだ付くんだから強そうだよね~


    > 詳細が段々明らかになってきてわくわくしてますが焦ってもいます………秋までに色違いをどこまでゲットできるかが不安でしょうがないです(笑)

    頑張れ!!
    私も頑張ってゲットしないと~~(^▽^;)

  4. きと | URL |

    新ポケが発表されたみたいですね^^
    今度のひでん万能タイプはチラーミィでしょうか………ひでんが2匹で収まらないと持ち運びが大変なのでひでんに適応したポケモンを見極め中です(外見判断/笑)

    レシラムとゼクロムのタイプも発表されてびっくりしました。
    あんまり見た目から想像できなかったので意外な組み合わせに心が踊りましたっ!
    どんな技出すんでしょうね^^

    詳細が段々明らかになってきてわくわくしてますが焦ってもいます………秋までに色違いをどこまでゲットできるかが不安でしょうがないです(笑)

  5. JUNON | URL |

    Re: 白野威さん

    こんばんは。^^

    > 個人的にムンナとチラーミィがお気に入りですね。

    この2体もかわいいですよねw

    > 未だ色ギラティナリセット中(現在6551回)なので、色三犬貰いに行くのは当分あとになりそうですw

    リセット中でも配信は普通に受け取れるってご存知ですか?
    ふしぎなカードを受け取る時は、ゲームをスタートする前にふしぎなカードの受け取りの手順に行きます。
    なのでプレイとはまったく関係なく受け取ることができるんですよ。

    リセットが終わってからにしようとすると、慌てることにもなりかねないので先にもらっておくことをおススメします。
    貰ってさえおけば、後はいつでも配達員から受け取れます。

  6. 白野威 | URL |

    こんばんは~
    個人的にムンナとチラーミィがお気に入りですね。
    未だ色ギラティナリセット中(現在6551回)なので、色三犬貰いに行くのは当分あとになりそうですw



最近の記事


