スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

DSi-LL 新色

2010年06月03日 10:02

DS?-LLの新色が出るようです。


これまで地味~な色しかなかったですもんね。
いきなり派手になったなー(^-^; という感想です(笑)

でもまあ、キレイな色ですよね。
これなら持ってても年寄り臭くないかも??(笑)


LLって持てる人実際見たことがないんですが、使い心地とかどうなんでしょう?
個人的には買ってみてもいいかな~と思ってたんですが、3DSが出ると言うんで却下になってしまいました。(^▽^;)
LLってでかい!ですしねー…
実物みてびっくりですよ。(^-^;

でも、大きい画面は魅力だな~(と少しは惹かれてる)


BWの発売日もほぼ決定して、気になるのは予約特典(笑)

毎度のパターンは『海洋堂』のフィギュアですよね。
今回もこれかな??

で、これもパターン。
2つ買うと特別にもう1体フィギュアが付いてくる…

【ダイパシリーズ】ディアルガ、パルキア 最初の3匹
【HG・SSシリーズ】ホウオウ ルギア アルセウス

今回もこれに習うとすると、
レシラム ゼクロム 最初の3匹
になるんですかねー?

発売日が確定したらきっと情報でてくるんでしょうね。^^

映画前売りの予約特典も18日~ってことで、映画もいよいよだなーという気分ですw
忘れずに貰いにいかないとっ!(^▽^;)

と、その前に…
鋼の原作が終わる………

ガンガン発売日まであと8日。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > レゴチックな色ですね。
    うんうん。
    そう言われれば、そういう感じの色かも。
    はっきりした色ですよね。

    > 鋼は単行本派なのですが、アニメを見ないわけにもいかないし、ガンガン買うわけにもいかないしで、困ってますw

    むむむむむ…(-""-;)ムム・・・
    それはどっちつかずで……
    でも、そういう方もいますね。
    そういう方はDVD(HD)に録っておいて後で見るようです。

    でも、最終巻が出るのが11月だとか…
    な、長いですよ… (^▽^;)

    > しかし、レシラムほのおで、ゼクロムでんきとは・・・w

    ええっ!!? そうなんですか!?
    最近情報に疎いなー…(;-_-)=3
    鋼が終わっちゃって、少し抜け殻状態です。
    明日にでも情報集めに回ってみまーす。

  2. ZERO | URL |

    レゴチックな色ですね。
    鋼は単行本派なのですが、アニメを見ないわけにもいかないし、ガンガン買うわけにもいかないしで、困ってますw

    しかし、レシラムほのおで、ゼクロムでんきとは・・・w

  3. JUNON | URL |

    Re: ユウ:Sさん

    こんにちは^^

    タイミングって悪い時は悪いもんなんだよねー…
    だからって、いつがいいのかも判らない時もあるし。
    私みたいにズルズルいつまでも買えずにいるのもいいとも言えないしね。

    LL持ってるんだね!
    使い心地はどうなのかしら?

    3DSもホントに買うのかは私もまだ判らないです~^^;

  4. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん


    やっぱりフィギュアでしょうね~^^
    なかなか2本も買わないですからねー…
    2本買うとおまけにもう1体って売り方は正直いい売り方だとは思いませんよー
    ずるいよね。


    > 映画、友達と行けることになったので、前売り買います!良かった!

    おお!よかったね!^^
    是非楽しんできてくださいw

    > あぁ…鋼…
    > 人生の楽しみが…←


    うん… 楽しみが無くなってしまうよー 号(┳◇┳)泣
    これから何を糧に生きていこーか……

  5. ユウ:S | URL |

    こんにちは!
    DSiLLの新色出ることになりましたね。
    1ヶ月前にLLのナチュラルホワイト買った自分にとって
    値下げもあるから3日前記事みたときは言葉がでませんでした。
    そういえば5年前のDS、ターコイズブルー買った後3ヶ月後
    ぐらいにライト出たんだよなと思いました。
    こういうものは僕につきものなのだなと思いました。
    ちなみに待てなくて3DS諦めてしまいました。
    LL,イエローが欲しくなってきます。
    なんか変な感じになりましたが、失礼します!

  6. まっぽん | URL |

    こんにちは^^
    やっぱりフィギュアですかね!
    私はブラックのみの予定なので、フィギュアは1コ…(泣)

    映画、友達と行けることになったので、前売り買います!良かった!
    早く買わないと、映画が始まってしまいますね(^^;)

    あぁ…鋼…
    人生の楽しみが…←

    では失礼します



最近の記事


