スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

『ゼクロム』と『レシラム』

2010年05月29日 17:12



ちょっと一回では記事が切り抜けなかったので、2回に分けて。(^▽^;)

大きい画像を見たい方は公式サイトへどうぞw
『ポケットモンスター ブラック・ホワイト公式サイト』

か、かっちょええぇぇぇぇ~~~!!!
好みだ!!(笑)

ムスコは「ゼクロム」だそうです。
私は「レシラム」かな♪
名前にさり気に「シラ(白)」と「クロ」って入ってるとこがナイス!ですwww
この辺はダイパの時も同じかな?
やっぱ関連付けてきますねー

色違いはどんな色なんだろ~~((o(^∇^)o))わくわく
固定であることを祈ります。m(゜- ゜ )カミサマ!


公式サイトも情報更新されてますね。
「世界共通名称」でこの名前だそうです。
これまでは、ポケモンによっては海外版は海外版の名前がありましたもんねー

戦闘画面の動画とかもちょこっとですが、公開されてます。

ブラック、ホワイトで出現するポケモンが違うとか、そういうとこはダイパやHG・SSと同じですね。

発売が9月と決まったみたいで、予約は7月くらいからかな?
楽しみですね!!! 
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



3DSは来春の発売(3月)ってことで、同時発売じゃなくてちょっと残念~…(つω`、哀)

でも、DSの【レシラムエディション】と【ゼクロムエディション】
是非作ってくださいませ~~~~~~!!!! (切望!)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 豪さん

    迷いますよね。(^-^;

    まだ時間はあるので、お互いゆっくりと考えましょうw

  2. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > 色違いはレシラムが黒でゼクロムが白とか・・・。
    > そんなに単純ではないでしょうか?(笑)


    うーん…
    そこまで単純ではないと思うよ。
    どちらも明るい感じの色になってくるんじゃないかな?
    「レシラム」はちょっと黄色味がかった感じとか「ゼクロム」は明るい紺って感じかなー…
    ディア・パル・ダークライの色違いみたいな感じになってくるんじゃないかしら??

    > しかし、レシラムはドラゴンドライブという漫画に出てくる主人公のドラゴンに非常に似ていますw

    そうなの!!??
    今度見てみようw

  3. JUNON | URL |

    Re:管理人のみ閲覧可(O)さん

    こんにちは^^
    リンク承認ありがとうw
    早速貼らせていただきました。
    これからもよろしくね。( '∇^*)

    > 私はレシラムが気に入りました♪


    私も「レシラム」派です~(*^^)
    そうなると、「黒」購入なのですが、確かに出現ポケモンの差は気になりますよね。
    その辺はギリギリか、もしかすると発売後でないと判らないかもー…
    ダイパの時はどうだったのかな??

    > 是非今回はポケトレ復活して欲しいですね (*^艸^*)


    そうだよね!
    それも気になるよねw
    是非復活させて欲しいもんですwww

  4. | URL |

    色的には白より黒が好き何ですがこの2体……
    黒に白、白に黒……

    白を買おうかな……

  5. ZERO | URL |

    色違いはレシラムが黒でゼクロムが白とか・・・。
    そんなに単純ではないでしょうか?(笑)

    しかし、レシラムはドラゴンドライブという漫画に出てくる主人公のドラゴンに非常に似ていますw

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    ついに公表されたよね~(o^∀^o)
    「ドラゴンポケモン」ってことだから「ドラゴンタイプ」なんだと思うよー
    違ったら反則だよね(笑)

    ホントホント、色違いはどんな色なのか早く見たい!です!!”(*>ω<)o"クーーッ

  8. JUNON | URL |

    Re: いちごさん

    > こんばんは☆
    こんにちは。(⌒∇⌒)

    > 伝説が発表されましたね♪印象的には、ポケモンっていう感じはしなかったですが…かっこいいかな?!と思いました!!色違いが凄く気になるのは私だけですかね……?!

    いやいや、私もかなり気になります!!!
    このポケモンに早く出会いたいけど、そこまでがきっと長いんでしょうねー…(^-^;

    > 私は白が好きなのでWhiteを買おうと思ってます!!

    今回は「白」を買う方が多いみたいだな~
    うちのムスコも「白」だし…

    私は「黒」買うぞ!!!(ひねくれ者)

    またいつでもきてくださいねw

  9. JUNON | URL |

    Re: ありさPさん


    お久しぶりですw
    お元気そうでなにより!

    そうそう、ポケモン…って感じではないかもしれないね。
    でも、伝説なのでこんな感じでいいと思うよ。(*^^)

  10. JUNON | URL |

    Re: カカーズさん


    こんにちは!
    お久しぶりですw 元気だった?
    忘れてなんかいないよー!
    ここにコメくれた方の名前はほとんど覚えてますw (o^∀^o)

    > 伝説発表されましたね!第一印象はポケモンというよりなんかカードゲームに出てくるモンスター的な感じがしました…

    うんうん。 私もムスコ達もそう思ったよ。
    ポケモン、というより「モンスター」って感じがするよね。
    まあ、伝説なのでそういう要素は強くなっちゃうのかもしれないよね。
    あとは普通のポケモンがどんなのが出てくるのか?ってことだよねー
    みんなこんなのだったらちょっと困るけど… ( ̄~ ̄;)

    次の情報が楽しみだねw

  11. きと | URL |

    BWの伝ポケがついに公開されましたね~。
    一瞬びっくりしましたが待望のもふもふドラゴンの登場でめちゃめちゃ嬉しいです^^
    まだドラゴンタイプかわからないですが、あれでノーマルとかはないと思うので………(笑)
    それに色違いもすごく楽しみです!
    白黒だから大胆にカラーチェンジしてくれると嬉しいですね。

  12. いちご | URL |

    こんばんは☆
    伝説が発表されましたね♪印象的には、ポケモンっていう感じはしなかったですが…かっこいいかな?!と思いました!!色違いが凄く気になるのは私だけですかね……?!
    早く予約したいですね。そして早くやりたいですね♪

    私は白が好きなのでWhiteを買おうと思ってます!!
    でもBlackも欲しいなぁ(>_<)
    それでは、また遊びに来ます^ロ^

  13. ありさP | URL |

    お久しぶりです! 

    レシラム・ゼクロム・・・・! カッコいい名前and姿ですよね^^ でも、なんだかポケモンって感じが私はしないんですが。。

  14. カカーズ | URL |

    こんばんは~。久しぶりにコメントするので忘れてるかもしれないのですが(-o-;)
    伝説発表されましたね!第一印象はポケモンというよりなんかカードゲームに出てくるモンスター的な感じがしました…
    私はホワイトのがいいのでホワイト買います。



最近の記事


