スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いオーダイル

2010年05月19日 17:20

292
パールに居たのをSSに連れて行って進化させたのです~
ここに色違いの画像を載せるのはかなり久しぶり… (-o-;

SSまだ途中だー…(|||-ω-)
いろいろ中途半端にしているソフトが多いのでBWが出る前にそれなりにクリアしておきたいとこです。(と言うだけは言っておく (笑))

そういえば、これまではポケモンの図鑑は全国図鑑とか地方名の図鑑とかでしたが、今回はもしかして海外(?)ってことで、図鑑も【イッシュ図鑑】と、これまでの全国図鑑を合わせた図鑑は【世界図鑑】とかっていうんですかね?
それとも変わらず【全国図鑑】??

最終的に今回も含めてポケモンの数は一体何匹になるんだろーか……

600は超えるでしょうね。
700は…超えないで欲しいような……

そんなに覚えられるか今から心配です~ (;´Д`A ```



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: ユウ:Sさん


    あはは(^▽^;)
    サボっててすいませんでした。(;´Д`A ```
    喜んでもらえてよかったです。

    そうですよね~…
    700って言えば相当な数ですよね……
    攻略本の辞典のページだけでもかなりのページ数。
    ますます厚くなる事は間違いなさそうですねー(-o-;

  2. ユウ:S | URL |

    こんにちは!
    色違いの画像久しぶりですね^^
    見られて嬉しいです!
    確かに700越えられると今までのポケモンのこと全部覚えている
    僕でも辛いかもしれません・・・
    では失礼します。
    この前の「ユウ」は僕です。打ち間違いでした。



最近の記事


