スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いバルキー、カポエラー

2007年12月02日 09:52

まだ、全国図鑑が完成していない時に「バルキー」を捕まえていないことに気がついて、なら色違いで捕まえよう!ときのみじいさんの家の前でポケトレを始めました。
わりと邪魔も入らず、40連鎖ちょっと手前で反応あり。
無事ゲットできました^^
046


けど、大変なのはそこからだった><
進化の条件が攻撃>防御 攻撃<防御 攻撃=防御 ってことで、ドーピング苦手な私には結構辛かったです(T T)

すったもんだの苦労の末 攻撃=防御のカポエラーの進化にはとりあえず成功しました。
他のはまだやってないです(^。^;;

047


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    バルキーの色違い、
    「色白クン」
    ってカンジですねww
    病弱なカンジ???((笑

  2. daigo | URL |

    No title

    バルキーgetおめでとうございます!
    青いトランクスがなんだか新鮮で良いですね^^
    私も触発されて先ほどバルキーgetしに
    208番道路へ向かったのですがなぜか気が付けば
    ハブネークの色違いを捕まえてました^^;



最近の記事


