スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

3DSを予想する

2010年05月17日 18:04

ちょっとネットサーフしてたら面白い動画があるのを発見!(笑)

怪しい動画ではないですが、あくまで作った方の想像ですので、本物と間違えないように!!(笑)

動画ですので、閲覧は個人の責任でお願いします。


一応、隠し記事で~(^▽^;)

3DS一体どんな物なのか早く知りたいですよね~
6月15日の3Eというのを待つしかないのかな?
(といいつつも事前にネット流出しちゃうんでしょーが)


以下、自己責任でお願いしまーす。










おおっ!!
これはかなり真実味がありますよね!
ホントにこんな感じなのかも~^^
(これより小さい動画サイズが無い~><)


これは動画が古いんですが、デザイン的には気に入りましたwww


ついでにおまけwww

気に入った!!(爆笑


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 白野威さん

    あはは… すいません。(^-^;
    放置してます~
    ご入り用でしたら、右サイドにメールフォームがありますので、そちらから直接連絡くださいな。

    メールアドレス教えてくだされば折り返し連絡致します。

  2. 白野威 | URL |

    こんにちは。
    ちょっと気になっていたので、ブログの内容とは関係ないんですが、『Content』の『全国図鑑お助け所』というのは、いつ頃開くのでしょうか? 図鑑完成していない僕として開設してくれると嬉しいです。

  3. JUNON | URL |

    Re: 水仙さん

    > かなりお久しぶりです、JUNONさん!

    おお~~!!
    お久しぶりだね~! 元気だった??
    たまにでもいいからこうやってカキコしてくれるのが嬉しかったりします~ (*´∇`*)


    > 私は「ミジュマル」に一目惚れしましたので、この子をパートナーにしようと思ってます!

    いよいよ内容に関する情報が出てきたねw
    水仙さんは「ミジュマル」なのねwww
    私は「ポカブ」よ。(この時点で負けてる!><)

    > それはそうと、以前JUNONさんに私のブログを教えてちょ☆と言われたので、URLを貼っときますが、ここでやっちゃいけない事だった場合、我が家に「何してんね~ん!」と殴り込みに来て下さってもかまいませんので(笑)

    早速お邪魔しました~(o^∀^o)
    これくらいで濃いとは言わないwww(お
    リンクに加えさせて頂きました!
    外して~~~><って場合は言ってください。
    どうぞよろしくね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

  4. 水仙 | URL |

    かなりお久しぶりです、JUNONさん!
    水仙でございます。
    いよいよ新情報が出てきましたね~!
    私は「ミジュマル」に一目惚れしましたので、この子をパートナーにしようと思ってます!
    …とその前に積みゲを何とかしなくてはー!(涙)

    それはそうと、以前JUNONさんに私のブログを教えてちょ☆と言われたので、URLを貼っときますが、ここでやっちゃいけない事だった場合、我が家に「何してんね~ん!」と殴り込みに来て下さってもかまいませんので(笑)
    http://gudaguda0911.blog36.fc2.com/
    ↑がうちのブログです。
    注意書きをしますと、我が家はかなり濃いヲタブログです。ポケモンは滅多に取り扱わないですし、むしろ???な部分が多いと思いますが、それでもよろしいでしょうか?
    自分かなりコアなヲタクなもんで(笑)


    では、失礼しますが何か私のブログの件でありましたらツッコミお願いします(笑)



最近の記事


