スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

最初の3匹 判明!☆追記しました☆

2010年05月14日 13:15

こんにちは!
すっかり浦島太郎状態でございます。(^▽^;)

さてさて。
よそでごそごそやってるうちに、BWの新しい情報が出てきてるようで。
先日のポケサンでもシルエットが公開になっていたようですね!

で!

今日の早売りのコロコロにちゃんとした画像がのるようなんで、これから買って来ます!!(笑)

ネットでちょっくら見ましたが…

うう~~ん… どうよ??(^▽^;)

前回が進化前がすごい可愛かったので、今回は進化後はすんごくかっこよくなる!!ってことを期待しつつ…(笑)

***** 追記です *****
『コロコロ』買って参りました~(o^∇^o)ノ
以下ネタバレですので隠し記事で。
見たい方だけどうぞw
見てしまってからの苦情は受け付けませんのでよろしくです。

携帯の方はこれより下へのスクロールは自己責任でお願いしますね~







まずは『ゾロアーク』の入手方法
100514-1
映画館配信の3犬いずれか一体をブラック・ホワイトに連れて行くと、特別なバトル発生でゲットだそうです。

これは色違いを狙えるってことか!!?
だと嬉しいな~ヽ(=´▽`=)ノ

どんな色違いなのかな~(*´∇`*)
楽しみだな~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

徘徊じゃないことを祈ります。(^-^;


そして、主人公。
新天地『イッシュ』地方を旅するのはこの2人。
100514-2
大人っぽいですね~(⌒∇⌒)
小学生以上のプレイヤーが多いので、こんな感じのキャラでもいいかもしれないですねw
ポケモンも子供だけのゲームじゃないって、製作者側も考え始めたのかな?


さて、御三家『ミズュマル』
100514-3
名前かわいい~~ヾ(≧∀≦*)ノ
小さい子が舌っ足らずに言ったらこうなった、って感じの名前ですよねw
「ミズマル」って言い切れなくて「ミジュマル」(笑)
ああ、こう考えれば白塗りなのも判るかもw
「おじゃるまる」みたいにねw

白塗りマネネっていうお話も…(こら)

ラッコポケモン。
特性は『げきりゅう』

ラッコ? あ、それでお腹に貝殻の柄があるのねw
ラッコと言うより、パンダに見えて仕方がないのは私だけでしょうか…


『ポカブ』
100514-4
ひぶたポケモン
特性は『もうか』

うん。ぶた(笑)
でも、一番かわいいかもw と私は思います~www


『ツタージャ』(スターシャ?? おい)
100514-5
くさへびポケモン
特性は『しんりょく』

この中で一番クールな感じ、でしょうか?

へび、蛇なのかー…

今回正直『かわいい』という要素はあまりないですよね。(^-^;
ダイパの御三家がとっても可愛くて、進化してガッカリ_| ̄|○i|||iって方が多かったようなので、もしかしたら今回はその逆をとったのかも?

進化したらすごくかっこ良くなることを期待します!! Σd(ゝω・o)

さてさて、皆さんはどの子と旅を始めますか?(⌒∇⌒)


これ以外に、映画館配信の『セレビィ』をHG・SSに連れて行くと、ウバメの森でイベントが発生するとかの情報もありますw


6月15日にアメリカで3Eというのがあって、そこで3DSが発表されるんじゃないかと言う事です。
多分BWと同時発売なのでしょうね~
ってことはBWには3Dの要素もありってことなのかな??

酔わない程度にしてください…(^-^;

できれば、ソフト同梱のブラック・ホワイトエディションっていうのを久しぶりに作ってくんないかなー…
この場合名前はいつも伝説の名前がつくので、今後のこの伝説系がどんなのが出てくるのかが気になりますねwww
(一部ではガセネタも飛んでるようですが…)

うーん。
ますます楽しみになってきたぞwww
O(≧▽≦)O ワーイ♪

.:*~*:._.:* 独り言 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ついでに、新しいポケウォーカーカバー

これ欲しい!!
誰か買って送ってください!!”(*>ω<)o"クーーッ
お金払いますから!!(笑)
100514-6

それと、上に書いてある「ポケウォーカースポット」
ポケセンだけじゃなく、是非ともポケセンのサテライト店にも~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
地方にも愛の手をwww





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    > お久しぶりです!

    こんにちはw おひさしぶりです。(*^^)
    お元気そうでなにより!(o^∇^o)ノ

    > 今回はほのおタイプ初の四足だったりお腹に可愛い模様があったりと新しい要素が満載ですねっ!

    そうだよね! 今回は何かとこれまでと少し違うのよwっていう感じムンムンですよねw

    > 私はツタージャと旅をしたいと思っていますがJUNONさんは誰と旅をされますか?

    今の所「ポカブ」選ぼうかと思ってます。
    これまで炎タイプ選んだこと無かったんですよ。
    なので今回は選んでみようと思います。(*^^)

    > 新作が待ち遠しいですが既存のソフトで我慢して秋を待ちましょう(笑)

    うんうん。
    というか、私の場合は、やり残している部分をやってしまわないと、という感じです。(;´Д`A ```
    もう少しガマンして待ちましょうね。(o^∀^o)

  2. きと | URL |

    こんばんは!

    お久しぶりです!

    ようやく3匹も発表されましたね^^
    今回はほのおタイプ初の四足だったりお腹に可愛い模様があったりと新しい要素が満載ですねっ!
    私はツタージャと旅をしたいと思っていますがJUNONさんは誰と旅をされますか?
    新作が待ち遠しいですが既存のソフトで我慢して秋を待ちましょう(笑)

  3. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    そんなに早くもないですよ~_(^^;)ゞ

    >しかし、ポカブがバネブーにしか見えない・°・(ノД`)・°・
    >ミジュマルはマネネに・・・。

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    同感です(笑)
    私もまったく同じかも~(^▽^;)

    「ミジュマル」はラッコというより「パンダ」にも見えます…orz

  4. JUNON | URL |

    Re: 白野威さん

    こんにちは^^
    ようこそいらしゃいませw

    > 個人的に新御三家は今までに比べると少し残念な気がします……w

    そうですね…
    これまで「かわいい」という感じで来ていたので、今回は好みが判れる感じですね…

    > そして、ゾロアークの入手方法なんですが、映画配信の三犬でないとだめなんですかね? ライコウとエンテイは貰うつもりなんですが、スイクンが……。

    前売り配信の3犬のいずれか1体でOKですよ。
    3体全部いないとダメではないのでご心配なく。(*^^)

  5. JUNON | URL |

    Re: いちごさん

    こんにちは^^

    いえいえ。 私の情報なんぞ早い方じゃないですよ><
    早い方はもっと早いです。(^-^;

    でも、お役に立てたようで良かったですw


    > 嬉しかったのに、あまり可愛くなかった…名前だけって言うのがすごくわかります(>_<)もっと可愛いのがよかったですよね。

    今回は「かわいい」と言う視点からだとちょっと外れてしまうかもしれないですね。
    まあそれも個人個人で評価は違うと思うので、「かわいい」と思う方もいるはずですから一概にはいえないですけどね。^^

    実際眼にすれば愛着も湧くでしょうからwww

    進化後が気になりますよねw

    > あとは伝説がかっこいいか綺麗な感じのがくることを祈るだけですね♪

    うんうん。
    それも気になりますよね!
    来月には情報上がってきそうですね。
    楽しみに待っていましょう。。+゚d(≧ω≦*)。+゚

  6. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    こんにちはw
    発表されましたね~(⌒∇⌒)
    来ましたね~(笑)

    > ミジュマルはラッコですか!シルエットからカワウソを想像したりしてました(笑)ポッチャマと少しかぶる気がします…

    カワウソかー。
    進化するともしかしたらそっち方面の雰囲気になったりするかも?w
    体型的に確かにポッチャマと被りますよね。(^▽^;)

    > 私はずーっと草タイプで来たんで、選ぶとしたらツタージャ…ですかね?

    まっぽんさんは「ツジャータ」なんですねw
    私は「ポカブ」選ぶと思いますwww
    これまで炎系の御三家を選んだことがないんですよね。
    でもいざとなったら悩みそうだな~(^▽^;)

  7. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    こんにちはw (⌒∇⌒)

    > 公式サイトにも公開されていました。レイアウトが良くなって楽しんでいました^^

    おお!そうですね!
    なかなか凝ってますねw
    私もあちこちいじってました。(笑)


    > エディションでDSiにも登場してほしいなと思いました。

    うんうん。
    エディション、長いこと出てないですよね…
    密かにずっと待ってるんですが…(;-_-)=3
    今度こそはでるかなー??
    DSiでも、もちろん出て欲しいですよねwww

  8. まっぽん | URL |

    こんにちは^^
    遂に発表されましたね!!

    ミジュマルはラッコですか!シルエットからカワウソを想像したりしてました(笑)ポッチャマと少しかぶる気がします…
    私はずーっと草タイプで来たんで、選ぶとしたらツタージャ…ですかね?キャラ的にキモリとちょっとかぶりますけど…すばやさはトップっぽいですよね^^

    また、配布ポケモンはイベント発生系ですか!
    やっぱり友達誘っていく予定を立てようかと思いました!

    では失礼します。

  9. 夜天 | URL |

    こんばんは、久しぶりです。
    公式サイトにも公開されていました。レイアウトが良くなって楽しんでいました^^
    コロコロ情報漏れに存知してるけど、楽しみが多くて待ち遠しいです。
    エディションでDSiにも登場してほしいなと思いました。

  10. いちご | URL |

    こんにちは(●´∀`●)/

    早いですね♪お給料前でコロコロが買えていないいちごです;;いつも情報が早いと思い覗いてみたら、やっぱりでした!!画像が見れてすごく嬉しいです!!
    嬉しかったのに、あまり可愛くなかった…名前だけって言うのがすごくわかります(>_<)もっと可愛いのがよかったですよね。私も進化後に期待することにします!!

    あとは伝説がかっこいいか綺麗な感じのがくることを祈るだけですね♪
    長文失礼しました…また来ます☆

  11. 白野威 | URL |

    初めまして。金銀世代で久しぶりに出たSS・HGにてポケモン復帰した白野威(シラヌイ)と申します。
    こちらのサイトで色違い興味を持ち出してから、毎日拝見させていただいてます。
    個人的に新御三家は今までに比べると少し残念な気がします……w
    そして、ゾロアークの入手方法なんですが、映画配信の三犬でないとだめなんですかね? ライコウとエンテイは貰うつもりなんですが、スイクンが……。
    どうなるんでしょうかね?

  12. ZERO | URL |

    おおー、情報が早いですね!

    しかし、ポカブがバネブーにしか見えない・°・(ノД`)・°・
    ミジュマルはマネネに・・・。



最近の記事


