スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

後継機!!??

2010年03月23日 18:01

もう後継機!!??

早いような、そうでもないような……


2010年度中ってことは、あと一年以内に発売されるのか~

これまでのDSソフトとの互換性があるのは助かるなー

でも、そろそろ思い切って『LL』を買っちゃおうかと思ってたのに、これでまた悩む種ができてしまった…

さてさて、どうすっかなーー……

ってやっぱり新型欲しいよねwww


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    買うのも一苦労です><
    一体いくらぐらいするんですかね??(^-^;

  2. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    くらいつきそうですね~^^;
    うちはPSPにそろそろ行きそうです。(^-^;

    > 最近子供達が、ゲームやってる顔を見ていると真剣といいますか、いっちゃってる感じです(@_@;)
    > やりたい気持ちもわかるんですが、親としては…
    集中力すごいですよね。(^^;)
    その集中力を他で発揮して欲しいもんですよねー…

    見ていて少し異常かも…と感じるのならだいちんさんは大丈夫ですね。^^
    うまくコントロールしてあげてくださいね。

    何か他に楽しいと思えることができてくれるのが一番なんですけどねー…(-o-;
    自分もゲームするし、難しいところ、ですよね。(^-^;

  3. JUNON | URL |

    Re: ユウ:Sさん

    > 専用ソフトとか出てきて今までのソフトが
    > 使えなくなったら・・・
    DSのソフトは引き続き使えるようですよ。^^
    ただ、GBAはダメなようですね…

    > でも「3D」でゲームするとどんな感じになるのでしょう・・
    > 面白そうです!
    そうそう! どんな感じになるんでしょうね!
    気になります!!

  4. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > DSiも買っていないのに・・・。
    うちもDS買ってないです~(T T)
    LL買ってみようかと思っていた矢先でした。
    買った後でなかったから悔しい思いしないで済んだ分だけまだいいかな??

    > しかし、発売されてもすぐに新型でそうですよね。
    そうなんですよ~…
    新色もすぐに出そうだし……
    どのタイミングで買うかも悩みどころですよねー…

    って一体いくらくらいの販売価格が予定されてるのかも、かなり気になります~

  5. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    > GBAとの互換性無しかな。
    残念ですが無いみたいですよね…
    私も残念です><

    > 形と画質はどうなるかとても気になります。
    眼鏡無しの3Dって一体どんな風に見えるんですかね??
    今から楽しみですよねwww
    待ちきれないっっ”(*>ω<)o"クーーッ

  6. 夜天 | URL |

    GBAとの互換性無しかな。
    詳細は6月中予定に楽しみで待っています^^
    形と画質はどうなるかとても気になります。

  7. ZERO | URL |

    DSiも買っていないのに・・・。
    しかし、発売されてもすぐに新型でそうですよね。

  8. ユウ:S | URL |

    また来ました。
    ニンテンドー3DSってびっくりします!
    僕もおととい知ったのですが・・・
    専用ソフトとか出てきて今までのソフトが
    使えなくなったら・・・
    でも「3D」でゲームするとどんな感じになるのでしょう・・
    面白そうです!

  9. だいちん | URL |

    3D?!ついにDSも…

    こないだDS1台壊れちゃったからなー(*_*)

    でも買ってしまったら子供らもくいつきそうだなー( ̄ロ ̄;)

    最近子供達が、ゲームやってる顔を見ていると真剣といいますか、いっちゃってる感じです(@_@;)

    やりたい気持ちもわかるんですが、親としては…

    子供が小1と4才でまだ小さいのできっちり1時間制限なのですが…

    私も興味があるので、子供が見たらもっとでしょうね。
    悩みどころです(;^_^A
    当分ナイショにしとこ。

  10. 豚トロ | URL |

    また買わなきゃな~www
    3Dだもんな~
    画質はどうなるのだろうか・・・



最近の記事


