スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエンテイ

2010年03月15日 20:44

午前中に何気に映画公式サイト見てたんですが、その時はまったく気がつかなんだ~><
しかも、ムスコにコロコロ買ってきてって言われて、買って来て「映画情報なーい?」って見てたんだけど、これもまた気がつかなかった~~~

Yさんのブログをさっき覗いて知りました!

今コロコロとか公式サイトよーく見ると確かに書いてあるよ~~~(笑)

コロコロにイラストも出てるんですが、イラストは色違いじゃないんですよね。
映画の公式サイトも同じ。
なので、画像を見ただけじゃピンとこないわけだ~~(^▽^;)

載せるんなら色違いのイラスト載せてください。(笑)
私ももっとちゃんと見ないとね。(^-^;

『青き炎 エンテイ』
291

『気高き清流の毛並み スイクン』
206

『金色の雨雲 ライコウ
205
この3体いずれかを映画の前売り特典で選べるんだそうです。

技も特別なのを覚えているとか。

すごっ!!
これ貰えるんだ~!!

我が家はちょうど3人で観に行くので(今年も行くことを約束)1匹ずつ貰えるのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

詳しいことは公式サイトまで。
 【ポケモン前売り情報】



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: がめさん

    ホント豪華ですよね!!
    大盤振る舞い過ぎ!(笑)

    > 実は色違いライコウが5カ月粘って出てきてくれたばかりだったんですよ(><)
    > せっかく頑張ったのに、みんなもらえると思うとちょっとショックで^^;

    あわわ>< そうだったんですか。
    でも、自分で捕まえたのはそれはそれで出会った場所も違うし、親名も違うしでご自分のポケモンだから羨ましいですよ~(*^▽^*)

    > あと相互リンクからお友達ブログ昇格?ありがとうございます(>∀<)

    こちらこそ放置ですいませんでした。><
    これで皆さんの眼に触れる機会が今まで以上に増えるといいのですが…(;´Д`A ```

    >JUNONさんはわたしの憧れなのですごく嬉しかったりします♪

    いやいや!!(@Д@;  憧れだなんてとんでもない!!
    これからもどうぞよろしくwww

  2. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > 悩みます・・・( ´(ェ)`)

    悩みますね……(|||-ω-)
    考えてみれば酷な配布かもしれないです……

  3. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(M)さん

    おおっっ!!
    すごいっっ!!
    おめでとうございます!!!
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

    頑張りましたねwww


    > 明日卒業式です。多分東京都内で一番派手な制服だった為に、あと一日で着られなくなると思うと…(T0T)
    うちのムスコも明日卒業式です。
    高校時代の制服って愛着ありますよね~(*´∇`*)

    今はそんな制服をミニチュアに作り変えてくれるところがあるので、利用してみては??
    とっても可愛いですよ!!
      【ミニフォーム】 http://captain-sindbad.com/miniform/gryoukin.htm
    ただ、制服を裁断して作るので、切るのに抵抗があるのならちょっと無理ですが…
    私もいつか作ってもらおうと思ってます~
    って高校時代の制服まだあるかなー……(@Д@; アセアセ・・・


    > 生活も落ち着いて、絵もソコソコ描けるようになったらブログでも作ろうかなァ…なんて考え中だったり…(笑)
    !!??
    大歓迎っす!!
    その時は是非ご一報を!!ヽ(=´▽`=)ノ

    > P.S.ハガレン、最終回間近っぽいですね…(゜□゜;)
    そうなんです(つω`、哀)
    原作もあと何話も残っていないカウントダウンの状態です。(T T)
    終わってしまうとホントに淋しい~ 号(┳◇┳)泣
    生きがいの一つが無くなってしまいそうです。

  4. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    どれを選ぶか確かに迷いますね~(@Д@; アセアセ・・・
    うちのムスコはスイクンがいいみたいですよ。

  5. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(Y)さん

    レスが遅くなってしまいました。
    m(_ _"m)ペコリ

    >これからも色違い配布が続いていくと思うと何か引っかかります・・・。
    >でもやっぱり嬉しいです!

    やっぱり普通のポケモンを配布しても、みんなあまり喜ばないっていうのがあるんではないでしょうかね??
    入手困難ですからね。
    それでも嬉しいですよね。(*^^)

  6. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    こんにちは^^

    >実は3ヶ月程ソフトで粘ってましたが、マップも見にくいし、だんだんとほったらかし状態に…。
    徘徊物は大変ですからね……
    それでもゲットした経験があるのですからすごいですよー!!
    今回はやった分無駄になった気分ですが、気持ち切り換えていきましょwww

    映画館は「セレビィ」なのかな??
    セレビィは最近は配信もまったくないので嬉しいですよね。(⌒∇⌒)

    いろいろ楽しみです!!o(*^▽^*)o~♪

  7. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    > こんにちは、久しぶりです。

    おひさしぶりです。(⌒∇⌒)

    > Yさんって私のことかな^^;そうでしたら、どう致しまして。

    そうです。(^▽^;)
    勝手に名前出してしまってすいません。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
    ダメだったら言ってくださいね。><
    いつも最新情報ありがとう!
    とても助かってます。
    記事を見なかったらホント今も気が付いてなかったかもー(苦笑)
    これからも頼りに(え?)していますwww

    色違い配布、何か秘密がありますかね!!??
    どう言われればそんな感じも……
    だったら楽しみですよね!

    > 相互リンクからお友達ブログに昇格して機能がとても良いです。そしてブログ3つまで登録下さってありがとうございます。手数かけて申し訳ありません。

    リンクも了解です。
    こちらからは無断リンクでしたね><
    承諾も頂かずの無断リンクすいません。m(_ _"m)ペコリ

    リンク見やすいですか?^^
    『Blog People』って言います。
    自分も見やすいですし、管理も楽ですよ。
    是非是非使ってみてください! おススメです!! (o^∇^o)ノ

  8. 夜天 | URL |

    こんにちは、久しぶりです。
    Yさんって私のことかな^^;そうでしたら、どう致しまして。
    そうですね。イラストはピカチュウカラーピチューみたいに見たいなぁと思って見れなくて惜しい感じです。
    私も3匹を貰いにいく予定です。あとは秘密があるようで、あのレジギガスとピカチュウカラーとアルセウスと同じく、新作でイベントを起こす予想されそうです~。
    相互リンクからお友達ブログに昇格して機能がとても良いです。そしてブログ3つまで登録下さってありがとうございます。手数かけて申し訳ありません。

  9. だいちん | URL |

    お久しぶりです!と言ってもちょくちょく覗きにはきてたのですが(*^_^*)

    私のトコも3人で行きますよ~!

    でもコレを見たとき、ウレシイやら悲しいやら。。

    実は3ヶ月程ソフトで粘ってましたが、マップも見にくいし、だんだんとほったらかし状態に…。

    時間を返してと思っちゃいました(T_T)

    映画館の方はなんやろ?
    やっぱりセレビィですかね(笑)('∀'●)

    持ってなかったので、この3体は嬉しいです(´∀`)
    楽しみですね(^-^)








  10. 豚トロ | URL |

    は、そういえばコロコロ買ってねーーーーー
    早く買いに行こう!
    この情報は少し前からしっていました~www
    でもいざとなるとどれを選ぼうか・・・
    炎タイプが好きなんですけど炎帝は微妙なんですよね・・・
    水君は色が全体的に似た色ばっかだからな~
    雷公がいいかな~?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ZERO | URL |

    羨ましス(´・ω・`)あたしゃ1体しかもらえませんよ(涙
    悩みます・・・( ´(ェ)`)

  14. がめ | URL |

    こんにちわ(^^)
    今年の前売り配布は豪華ですよねっ!
    特別な技まで豪華なものがそろっているし!
    わたしも3枚買って3体とももらおうと思っています(>∀<)
    でも実はショックなことも...
    実は色違いライコウが5カ月粘って出てきてくれたばかりだったんですよ(><)
    せっかく頑張ったのに、みんなもらえると思うとちょっとショックで^^;

    あと相互リンクからお友達ブログ昇格?ありがとうございます(>∀<)
    JUNONさんはわたしの憧れなのですごく嬉しかったりします♪
    これからもJUNONさんの記事を楽しみに足を運ばせて頂きますね(^^)



最近の記事


