スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ふと思ったこと

2010年02月27日 22:08

100227
久しぶりに絵板でポケモン描いてみました~

アプリは使い慣れないとやっぱりキレイに描けないです~><
最近描いてないからな~……

って、それ以前の問題もありますが……(-o-;

精進しないとー(;´Д`A ```

以下、今日この新ポケモンのことを考えてて、ふと映画についてもしかして…って気がついた事が……

ネタバレになりそうなので隠し記事で。




新ポケモン。
特に『ゾロアーク』について。

『ゾロアーク』って「バケギツネポケモン」ですよね?

バケギツネってことは、つまりは「化ける」のか?

「化ける」ポケモンって「メタモン」とかいるけど、対象はポケモン。

でも、今回はもしかして人間?(キャラ)

今回「闇サトシ」(?)が出てくるようですが、その「闇サトシ」ってもしかしてこの『ゾロアーク』がサトシに変身した姿だったりするのかも??

その目的は??
ってそこまでは判りませ~ん。(^▽^;)

この事をムスコに話したら「そうだよ?そんなことも知らなかったの?」って言われた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これって、皆さん承知の事実なの??=( ̄□ ̄;)⇒




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: まっぽんさん

    > お久しぶりです!!
    > 無事、受験が終わりました!!

    おおっ!!
    お久しぶりです!!
    お元気そうでなにより!(⌒∇⌒)
    受験の結果は…聞いていいのかな?(^-^;
    大丈夫と信じてますw


    > うわお!!ポケモン界は、すンごい事になってますね!?
    > ゾロア?ゾロアーク?ってか新ソフト発売!?
    年が明けてから一気にいろいろ情報が出てましたよ。
    新ソフトも発売決定です。
    これから思い切りいろいろ情報収集してくださいね。^^

    > これからもよろしくお願いします^^
    こちらこそよろしく~
    またお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)

  2. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    返信遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ

    > 使いなれてないって十分うまいじゃーん
    ありがとうw(⌒∇⌒)

    > 息子さんはどこから仕入れたんですかね~
    某大型掲示板では2月中旬くらいから話題になってたようで……orz
    子供がそこを見てるとは思えないですが、どこからとなく流れてたんでしょうねー…
    私もここへのコメントで突っ込まれましたし…(苦笑)

    情報遅くてすいません(-o-;

  3. JUNON | URL |

    Re: TSUJIDAIさん

    > はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
    > その影響で、色違いポケモンを集めるキッカケになりまして!

    おおっ!この方も!!嬉しいですね~(⌒∇⌒)


    > 初耳!!流石ですね、純粋に使ってみたいと思った私は駄目な大人だ・・・w

    いやいや、たまたまふと思っただけですよ。(^▽^;)
    そうだったら面白いかなーと。

    またいつでも来て下さいね。^^

  4. JUNON | URL |

    Re: ユウ:Sさん

    > いつもポケモン色違い捕獲記事を楽しく観させて頂いてます。

    いえいえ。^^
    最近停滞気味で申し訳ない><


    >そのお陰で色違い4種類ほど捕まえる事ができました!

    おおっ!おめでとうございます。(⌒∇⌒)
    こんなブログでもお役に立ったようで嬉しいです。
          

    >ゾロアークの件、そうかもしれないですね!

    そうだといいな~(*^^)
    マニアックと言ってもこれはアニメの方ですからね。
    いろいろ得手不得手はあるでしょうから気にしない方がいいと思いますよ。^^

    また来て下さいね。(o^∇^o)ノ

  5. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > 息子さんは情報屋さんですか(笑)

    うーーん…どうなんでしょうね…
    このムスコ、口からでまかせ結構言うんです。
    知りもしないのに知ってるっとか。
    結構困り癖なので、よく叱ってるんですが、なかなかよくならんですね…(|||-ω-)


    > ゲームの中でもメタモンみたいな能力?がついていたらまたおもしろいでしょうね♪

    そうですよね。
    メタモンは変身以外使えないけど、変身以外に技も充実してたらそれなりに面白いかもw


    > なにより映画も楽しみですが、前売り特権、劇場配布の方が先に気になります(笑)

    そうそう!! そっちも気になります!(笑)

  6. まっぽん | URL |

    お久しぶりです!!
    無事、受験が終わりました!!
    …やっとハートゴールド買ってもらえます…(えぇぇぇッ)

    うわお!!ポケモン界は、すンごい事になってますね!?
    ゾロア?ゾロアーク?ってか新ソフト発売!?

    うーん!!私も絵上手くなりたいなぁ!!

    これからもよろしくお願いします^^

  7. 豚トロ | URL |

    使いなれてないって十分うまいじゃーん
    息子さんはどこから仕入れたんですかね~
    どうせ学校とかで噂になってるだけだと思うんですけどね~
    でもそういうのは十分にありえますね!

  8. TSUJIDAI | URL |

    はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
    その影響で、色違いポケモンを集めるキッカケになりまして!

    初耳!!流石ですね、純粋に使ってみたいと思った私は駄目な大人だ・・・w

    また、覗かせていただきます。失礼いたします!

  9. ユウ:S | URL |

    いつもポケモン色違い捕獲記事を楽しく観させて頂いてます。そのお陰で色違い4種類ほど捕まえる事ができました!ありがとうございます。      ゾロアークの件、そうかもしれないですね!ぼくはマニアって言ってる割にはそういうこと調べてませんでした。では、失礼します。

  10. だいちん | URL |

    息子さんは情報屋さんですか(笑)

    なぜか子供ってそういうの、いち早く知っていますよね(*^_^*)
    私も知りませんでした^ロ^;
    息子のクラスでも男子の中でゾロアーク結構話題になってるみたいですよ?

    ゲームの中でもメタモンみたいな能力?がついていたらまたおもしろいでしょうね♪
    なにより映画も楽しみですが、前売り特権、劇場配布の方が先に気になります(笑)



最近の記事


