スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ゾロアとゾロアーク

2010年02月18日 14:33

皆さんもうご存知だとは思いますが…(;´Д`A ```


映画に登場する新ポケモン。
当然新しいゲームにも出てくるんでしょうね。

新しいポケモンが出てくると、色違いはどんな色なんだろ~?というのが一番に気になります(笑)
新しいゲームでポケトレはできるのか?とかね。

今よりポケモンの種類が増えるとなると、色違いを揃える道もそれだけ遠ざかったってことで…(T T)

今のうちに揃えられる色違いは揃えておきたいな~と改めて思ったりしています。

最近バタバタ忙しいんですよ~(街森がね! 爆)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > もっと可愛いのがよかったのでちょっと残念…。

    可愛さで言ったら少し劣るかもしれないですね~^^;

    > でも色違い、確かにすごく気になります(^-^)

    ゾロアは色違いは可愛い色かもよ?
    これからの情報見逃せないですよね!

  2. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    > 私も同じこと思いました!
    > ポケモン見たらまず色違いが気になりますよね^^

    なりますよね~(⌒∇⌒)
    同じ事考えてる人がいてよかった~(笑)
    普通色より、色違いが気になっちゃう私です。

    > 私もなるべく準備万端で新作に挑みたいのですがWCSも申し込みが始まったばかりでポケモン厳選も出来てないのでやることがどんどん蓄積していきます(>_<)

    ほんとにー…><。。。
    私もやること満載です。(;´Д`A ```

    お互い頑張りましょうwww

  3. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    > 今年の映画はミュウとルカリオのパターンですね。

    そうそう!!
    ZEROさんもそう思いましたか!私も同じ事思いました。
    ということは、この新しいポケモンはキャラから卵で貰えるってことになるのかな?

    > どれだけ増えるのか・・・(´・ω・`)

    それだけ増えるんでしょうね?(^-^;
    100は増えるんじゃないかと勝手に思ってますが、どうでしょう?

  4. JUNON | URL |

    Re: 管理人のみ閲覧可(M)さん

    新作楽しみですよね!o(*^▽^*)o
    新しいタイプを考え出すのは難しいかもしれないですが、びっくりするようなことがあると嬉しいですよね。

    > 色違い頑張ってください!新作はポケトレあるといいですね♪

    最近あまりやってないので申し訳ないのですが…(;´Д`A ```
    地道に頑張ります!

  5. だいちん | URL |

    まったく知りませんでした(*_*)
    もっと可愛いのがよかったのでちょっと残念…。

    でも色違い、確かにすごく気になります(^-^)

    派手なのがいいな('∀'●)
    映画にも登場するのですね!
    今後が楽しみです(*^_^*)

  6. きと | URL |

    私も同じこと思いました!
    ポケモン見たらまず色違いが気になりますよね^^

    私もなるべく準備万端で新作に挑みたいのですがWCSも申し込みが始まったばかりでポケモン厳選も出来てないのでやることがどんどん蓄積していきます(>_<)

    時間との勝負ですね、頑張ります!

  7. ZERO | URL |

    今年の映画はミュウとルカリオのパターンですね。
    どれだけ増えるのか・・・(´・ω・`)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


