スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いラッキー

2007年11月30日 13:14

つい先ほどゲットしました。ラッキーです。

052

進化前の「ピンプク」はこちら
053

このピンプクを捕まえる方が大変だった……(泣)
スプレー150個くらいつかったよん(T T)
の割には元の色とほとんど変らないじゃん><。。。
もうがっくり_| ̄|○ ガクッでした。

ラッキーは別の目的でさっき連鎖させてた、というか草むらうろうろしてたんですね。
ラッキーが出たんで、なんとなく連鎖させてたら、たったの4連鎖目で色違いの反応あり。

おいおい……(^^;

以前、メタモンでも同じ状況がありました。
普通にメタモン欲しくて捕まえてたら2連鎖目で色違いの反応が…

その割りに2匹目狙おうとそのまま連鎖させてもなかなか出ないし。
もしかして、狙ったらダメってこと??

狙うものほどドツボにはまってます…(涙)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    4連鎖目で色違いなんて超運いいですね!
    そんな事まだ一度もありません(涙

    メタモンの2連鎖はめっちゃ羨ましいです(>_<)

  2. daigo | URL |

    No title

    おお、色32-5に色ピンプクに色ラッキーgetおめでとうございます^^
    色ポケモン図鑑完成に着々と近づいていますね!

    >すでに色違いハンターのマスタークラス
    いえいえ、まだまだ修行が足りません;;
    最難関はヒマナッツ、ウリムーのようですね。
    一度挑戦しましたがどっちも草むらが狭すぎて
    全然連鎖が続きませんでした;;

    ダンバルgetはある意味眼力トレーニングですよねw
    あまり目の良くない私には辛かったです^^;



最近の記事


