スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

WCS その後

2010年02月12日 20:34

かなり記事を書いたところでエラーで全部記事が飛びました……_| ̄|○i|||i
最近こういうの多いなー……(つω`、哀)
記事書く気一気に失せましたー………

何書いたっけ?(苦笑)

ええーっと…

昨日【ポケモンワールドチャンピオンシップ】に行って来ました~

カテゴリーBに出る人って結構多いんですね~!

しかも。
若い人ばかりじゃない!
学生ばかりじゃない!
男の人ばかりじゃない(前日急に心配になった)
ママさんらしき人割と多数!!!(かなり安心 笑)

子供に頼まれて参加してるらしいパパさんもいましたね。
(対戦しなくても参加賞貰えるかって聞いてた。OKだったけど、それってどうよ? OKする方もする方だけどねー 私も来年はそうしたいくらいだぞ!)

中高生の女の子も結構いましたね。
お友達ときゃっきゃっと楽しそうでした~(いいなー若いって)
お話してる内容がポケモンの育成関係で、しかも結構高度。 すごっ!!


さて、結果は…

聞かないでください~~~(つω`、哀)

ポケトレは得意ですが、対戦はほんっとうにダメなのです~(;´Д`)
まったくいいとこなしで終わりました…

所詮私なんぞの技術では無理だったのです。><
でも、いろいろ考えてそれなりに頑張ったつもり。

そんな訳なので、対戦の内容はカットで(笑)

参加賞はしっかり貰ってきました。(⌒∇⌒)
100211-2
100211-3
100211-1
大事にしなくちゃね~www

参加した皆さん、お疲れ様でした~(〃^∇^)o

これから参加される方も是非頑張ってくださいねw
参加賞もらえればいいやって、対戦もしないで貰うものだけ貰って帰るなんて、そんな非常識なことはしないようにしたいですね。
(特に子供をお持ちの大人の方、子供見てますよー 何しに来たのあんた??)
前日思い立って、当日会場でポケモン交換しましょ~ってここで告知したのですが、どなたも現れませんでした~(^▽^;)

居られる時は「ユニオンルーム」に居たのですが、こんなに人数が居るのを見たのは始めてでした。(笑)
100211-4
多い時はもっと居ましたね。

何人か声を掛けて下さって、交換を申し込んでくださった方もいたのですが、ここに告知した
『交換ポケモンはなんでもいいが、メールを持たせてください』
っていう交換条件に合う方がいませんでした。

念のため手持ちは確認させていただいてたので、こちらの交換ポケモンを見てものすごく欲しがった方もいたんですよ~(そりゃそーだ)
ですが、ここを見ててくれてる方に…ということで連れていってるんで、こちらの条件に合わなければ本当に申し訳なかったのですが、お断りさせていただいてました。

ごめんなさいね~(-o-;

急な告知だったので無理もないか~…
残念ですが、仕方ないですね。


気が付けば、ここのブログも300000Hit超えておりました。
通って下さってくれる皆様、本当にありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

先日、ブログを巡回してたら、こんな数字を見ました。
100211-5
う、うそっ!!??

この数字に恥ずかしくない記事を書かないといけないと改めて思ったのでした~(^▽^;)

落ち着いたら、久しぶりに配布企画でも立てようかなー…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    > 来年はひっそり会場行って参加賞だけ持ち逃げしようかなwww

    悪い大人にだけはならないようにしてくださいね。

  2. JUNON | URL |

    Re: がめさん

    返事が遅くなりました><

    賑わってましたね~
    地方のポケモンのイベントって限られてますからね。
    こういうときに楽しまないとw


    > わたしは仕事で参加出来なかったのですが、女性も多いんですねー!
    > やっぱりポケモン層は広いですねー^^

    そうなんですよ~
    驚きました!
    女一人だったらどうしようかとマジで心配しましたが、心配無用でした。^^

    > 300000HITもおめでとうございます!!
    > わたしもカウンター回しに足を運ばせて頂きますねー♪

    ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
    更新遅くてコメ返事も遅いですがこれからもよろしくです。(o^∇^o)ノ

  3. JUNON | URL |

    Re: チェロさん

    返事が遅くなりました~><

    チェロさんもポケモンのゲームやろーよ~
    新しいのが出るから是非是非~ヽ(=´▽`=)ノ

    更新、コメ辺遅いブログですが、どうぞよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

  4. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > 300000Hit?! すごっ!!おめでとうございます!

    ありがとうございま~す(*^▽^*)


    > 私もJUNONさんのお近くにいたら絶対申し込みしてました(T_T)
    > ちゃんとメール持たせて(笑)

    もしかしたら、申し込んでくれてた方の中にいたのかも…とも思ったのですが、こっちの条件を満たしてくれていない以上確信も持てないし…
    行きずりの方にポンと渡してしまうのもちょっと…なポケモンなのでそうもいかないんですよね。

    単なる「見せびらかし」で終わってしまいました……_| ̄|○
    嫌なヤツって思われただろーなー(⌒▽⌒;)

    もうちょっと早く告知してたら良かったのでしょうけどね~(^▽^;)


    > これたからもブログ更新楽しみにしてますo(^∇^o)
    > 頑張って下さい(*^_^*)

    ありがとうございます。(*^^)
    これからものんびり更新ですが続けていきたいと思うのでどうぞよろしくです!!

  5. 豚トロ | URL |

    中学になったらポケモン辞めろとか言われてるけど絶対俺は辞めないつもり
    ユニオンルームってポケモンセンターとか行くと普通にそのぐらいいますけどねwww
    来年はひっそり会場行って参加賞だけ持ち逃げしようかなwww

  6. がめ | URL |

    大会お疲れ様でしたー♪
    やっぱり大きなイベントなんで、盛り上がっていたんでしょうね(^v^)
    わたしは仕事で参加出来なかったのですが、女性も多いんですねー!
    やっぱりポケモン層は広いですねー^^
    300000HITもおめでとうございます!!
    わたしもカウンター回しに足を運ばせて頂きますねー♪

  7. チェロ | URL |

    お疲れ様でした!
    イベント告知のチラシ等であるのは知ってたので、レポを楽しみにしてました!
    女の子が多いとやっぱり嬉しいですよねv
    今年は新作ゲームもあるとのことで楽しみですねv

    ブログ、サイト更新いつも楽しみにしています。
    これからも応援していますvv

  8. だいちん | URL |

    300000Hit?! すごっ!!おめでとうございます!

    大会お疲れ様でした~(^-^)
    ユニオンルーム、息子の大会の時もすごかったですヨ。。小学5年ぐらいかな?『うぎゃー!!うほほー』とすごいリアクションで、こっちが笑けてきました(≧▼≦)

    私もJUNONさんのお近くにいたら絶対申し込みしてました(T_T)

    ちゃんとメール持たせて(笑)

    これたからもブログ更新楽しみにしてますo(^∇^o)

    頑張って下さい(*^_^*)



最近の記事


