スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

WCS

2010年02月10日 23:08

いよいよ明日です~(^▽^;)

なんとか準備できたものの、結局は去年ムスコが使った子を2匹使うことにしました~(笑)

やっぱり前回のWCS用にムスコが一生懸命考えて作った子達なので、いい子ばっかりなんですよね~
(3回戦まで行ったし)

残りの2匹は戦闘向きではないけれど、私の愛用の子とちょっと思い立って以前作った卵遺伝させてある子を連れていくことにしました。

恥ずかしくない戦いはしてきたいです。(^▽^;)
(といいつつきっと不様………)


受付してから、大会が始まるまで私はきっと待ち時間が長いと思うんですよ。

で、ボケッとしてても仕方ないので、ユニオンルームに居てみようと思ってます。
会場でいられますよね?
ユニオンルームに居て交換とかしていいんだよね??(^-^;

なにをしていようかと考えたんですが……

可能だと思うので、ユニオンルームで『JUNON』というトレーナーを探してみてください。^^
ポケモン交換をしましょうwww

こちらから出すポケモンはこの子です。
交換のポケモンはなんでもかまいませんが、ポケモンには『メール』を持たせてください。
これが、私のブログを見ててくれているという証明になります。



交換ポケモンの数は3匹。
早い者勝ちとさせていただきます。

それ以外に出場される方とは交換できませんのでご了承ください。m(_ _"m)ペコリ


さて、何人の方にお会いできるのかな??(*^▽^*)


終了しましたー


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    > 結果はどうでしたか?

    うう……
    聞かないでください……(´;ω;`)ぶわっ


    > ついでに俺は50TAのライブに行ってましたwww

    一体誰なのかと思ったら、今朝ワイドショーでこれやってました!
    あの中にいらっしゃったのですね!
    以外にヒットしてるそーな
    ビックリしました~(⌒▽⌒;) オッドロキー

  2. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    終わりました~………

    結果は…聞かないでください……(´;ω;`)ぶわっ
    まあ、相手はいきなり伝説もってきてるんでね。^^;
    こちらは伝説使わない方向でやったもんですから、所詮かなうわけもなく…

    まあいい体験させていただきました~(苦笑)


    >映画のタイトル&新ポケモン明かされましたね。
    >個人的には進化前が可愛くて好きです(´∀`*)

    おお!! そうなんですかっ!!
    サイトには載ってないみたいなので、ポケサンでしょうか?
    うち見てないんだよなー…
    これからは見ないといけないですねw

    どんなポケモンなのか気になりまっす!!

  3. 豚トロ | URL |

    結果はどうでしたか?
    ついでに俺は50TAのライブに行ってましたwww

  4. ZERO | URL |

    お、今日ですね。
    もう終わったのでしょうか・・・?
    一体どうなったんでしょう(°Д°;≡°Д°;)

    PS.
    映画のタイトル&新ポケモン明かされましたね。
    個人的には進化前が可愛くて好きです(´∀`*)



最近の記事


