スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンクリッピングフィギュア

2010年02月08日 22:24

100208
本当は10日に発売のようなんですが、○ャスコに売ってました~

これまでは箱の中身がなんなのか買って開けてみないと判らなかったんですが、今回から中に何が入ってるのか箱に明記されるようになったみたいです。(⌒∇⌒)
それはありがたい!!

今まで揃えるのにどんだけ散財したことか…
なので買うのに二の足踏んだりしてたんですよね。

食玩にしては結構高めなお値段だし…( -.-) =зフウー

今回は選んで買えます~ヽ(=´▽`=)ノ

という事で(笑)

とりあえず「ルギア」と「ホウオウ」をチョイス!!

ここは押さえておかないと!(笑)

それ以外にこいつも気に入ったのでお買い上げ~
199208-2
結構出来がいいのだwww




さてさて。

WCSまで後3日。

3日っ!!!??? Σ(^∇^;)えええええ~

準備できてないざんす~~~(x x)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    けっこういい感じでしょ~(*^▽^*)

    頭のとこがクリアタイプなんですよ~
    なのでミカルゲらしくっていい感じなのでしょうね。


    > 大人カテゴリーはみんなレベルが高そうなイメージです(笑)
    > 是非頑張って下さいo(^-^)o

    o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
    それは言わないで~~~~乂(>◇< )

    そうなんです! レベル高そうなんですよ~
    って勝つ気なんて毛頭ないんですけどね~
    無様な負け方はしたくない~~(;´Д`A ```

    できるだけ頑張りまっす。(^-^;

  2. だいちん | URL |

    ミカルゲいい感じです(*^_^*)
    クリアタイプになってるのかぁ(^^)

    大会の方はいよいよですよね('∀'●)

    息子の時は、2サイぐらいの女の子がDS持ってたり、さまざまな子が来てて、微笑ましかったですが…(ってか息子を探すのにも必死!!)
    大人カテゴリーはみんなレベルが高そうなイメージです(笑)
    是非頑張って下さいo(^-^)o



最近の記事


