スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン最新作&ミュウ配信

2010年01月29日 17:54



こんなの全然知らなかった~

とは言いつつも、そんな方向もあるだろーなーとは思ってたんだけどね。

それにしても年内って…
早いなー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


ムスコのHGはまだしも、SSほとんど進んでないんですがっ(@Д@; アセアセ・・・

プラチナも1本は途中放置だし。
どんだけ放置してんだ私…… _| ̄|○i|||i

リセットなかなか進まないのがいけないんだ~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さて、次の題名はなんなのかな??

またお金貯めないと~~(;´Д`A ```


それから、今日からダイパ、プラチナへのミュウの配信が始まりましたね~
忘れずに貰わないとっ!!

皆さんも忘れずに~
2月14日までですよ!b( '∇^*)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > 本当に追いつけない!!

    ホント、追いつかないですよね。(@Д@; アセアセ・・・
    私も、もう少しじっくり開発してもらっていいです(笑)
    お金もないしねー…
    (どうせまた2本セットでしょうから…)


    > でも、完全新作?って事は、新ポケモンも何匹か追加になるんですかね(*^_^*)

    何匹追加されるのかは判りませんが、まったく新しいポケモンが追加されるようですよ~
    とりあえず最初の3匹はまったく新しい子達なんでしょうね~^^

    どんな子達が追加されるのか楽しみです~o(*^▽^*)o

  2. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    まったく新しい新作みたいですからね。

    頑張って色違い揃えてください!

  3. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    > ポケモンまた最新作が出るらしいですね!

    そうなんですよ!!

    > まだプラチナもトレーナーズカードが★5つになってないし色違いのリセットもやりたいのたくさんあるのに出るのが早すぎます………!!(笑)

    そうなんですよ!!。゚(・´Д`・)゚。
    私もまったく同じです…

    > あとミュウの配信も始まりましたね!
    > 貰う度に個体値が変わるようなので、2匹ストックして、1匹は個体値で2匹目は色違いが欲しいです……。
    > 友達が「性格と個体値が変わるから色違いも出るんじゃない?」って言ってたので……でも実際は出るかわからないです、どうなんでしょうね^^;

    ここの質問には本来はお答えしてないのですが。

    配信ポケモンの色違いはリセットでは狙えません。
    残念ですが、やっても無駄です。

  4. JUNON | URL |

    Re: ほもよろんさん

    お久しぶりです。(*^^)

    そうなんですよ~
    もう次のが出るそうです。
    楽しみですよね。^^

    > コメントを全て削除しましたか?
    > 最新コメに、一つしか入ってないwwwww

    コメントはスパム防止の為と、過去の日記にコメが入っても管理しきれないので、新しい記事を上げてから1週間で締め切ってます。
    締め切ってしまうと、プラグインの所に表示がされなくなるんですよ。

    削除した為ではなく、単に表示されてないだけです。

    記事下の『コメントを書く・読む』で過去のコメントは見られるようになってますので、コメントが締め切られても見ることはできます。

  5. JUNON | URL |

    Re: ZEROさん

    一体何匹追加されるのでしょうね~^^;

    これまで進化しなかったポケモンが進化するようになるのかもしれないし。
    まったく新しいのも追加されるっていうし。

    ホント、集めるの大変ですよね><
    名前も覚えきれない…(-o-;

    とりあえず、最初の3匹はまったく新しい子なんでしょうね。
    今度はどんな最初の3匹なのかな~

    楽しみです~(⌒∇⌒)

  6. だいちん | URL |

    見ました!見ました!本当に困るんですけど(笑)

    本当に追いつけない!!

    来年、いや、もしくわ再来年まで、じっくり開発して頂ければ個人的にうれしいんですけど(´;ω;`)

    でも、完全新作?って事は、新ポケモンも何匹か追加になるんですかね(*^_^*)

    可愛いのがいいなぁ←もう追加決定と思い込みです!
    やっぱしまた秋頃発売になるんかなぁ(・・;)

    ま、まぁ、楽しみっちゃ、楽しみなんですけどね(笑)
    私もリセット頑張らねば('∀'●)

  7. 豚トロ | URL |

    早い時期に発表されてもなんかワクワクが止まらなくてある意味困りますwww
    こいつは最初のポケから伝説まで色違いでそろえるぞ~

  8. きと | URL |

    ポケモンまた最新作が出るらしいですね!
    まだプラチナもトレーナーズカードが★5つになってないし色違いのリセットもやりたいのたくさんあるのに出るのが早すぎます………!!(笑)
    あ、レンジャーも………買わなきゃ………orz
    でも新作は図鑑集めには苦労がなさそうです、私はプラチナからハマった人間なのでプラチナのときにはものすごく苦労しました;;

    あとミュウの配信も始まりましたね!
    貰う度に個体値が変わるようなので、2匹ストックして、1匹は個体値で2匹目は色違いが欲しいです……。
    友達が「性格と個体値が変わるから色違いも出るんじゃない?」って言ってたので……でも実際は出るかわからないです、どうなんでしょうね^^;

  9. ほもよろん | URL |

    久しぶりです^^
    もう、ポケモン最新作できるんですか~
    予想では、クリスタルのリメイクだと思ってた・・・
    早く欲しいぃ~
    コメントを全て削除しましたか?
    最新コメに、一つしか入ってないwwwww

  10. ZERO | URL |

    新しいポケモンとなると、合計500匹以上になるってことですよね・・・。
    集めるのが大変ですね(´・ω・`)



最近の記事


