スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

決まっちゃった…

2010年01月15日 18:07

今日の午後、WCSの出場抽選発表がありました。
100115

………

どうやら抽選にはいっちゃったようです…orz
って、元々抽選だったのかも判らないですけどね。

それにしても、カテゴリーBなのに集合8:30かい。
去年はカテゴリーBは午後からだったはず。

受付して、午後までどうしろと?


こういう大会に出るなら出たポケモンに『WCSリボン』っていうのでも貰いたいですよね。(*^^)
それだけでもかなりのレアになるもんね~(⌒∇⌒)

さて、これから対策練らないとー(笑)
去年ムスコが使った子達をまた連れていこうかなw

レギュレーションよく読んでおかないと。(^▽^;)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re: 夜天さん

    お久しぶりです~! (*^▽^*)

    抽選… 入ってしまいましたよー…^^;
    もうこうなったら行くしかないです。(笑)

    夜天さんはもう終わったのですね!
    決勝まで行くなんてすごい!です!!
    さすがは夜天さん!

    急所に入るのはもう運次第ですよね。
    私はどこまでできるだろー…
    もう、参加することに意義がある、状態です。^^;

    > 午前は予選ラウンドです。午後は決勝トーナメントとバトルスタンプラリーがあります。

    お!当日のスケジュールはそうなっているのですね。
    去年行っていながら知らなかった。^^;
    お陰で当日の行動の予定が立てられそうです。^^

    頑張ってきますね~><。。。

  2. JUNON | URL |

    Re: きとさん

    はい。 参加します。^^;
    そうですよね!
    参加することに意義がありますよね!(強がり)

    きとさんも是非申し込んで参加してください!

  3. JUNON | URL |

    Re: だいちんさん

    > おめでとうございます!って言っていいのでしょうか。。この場合は…

    (⌒▽⌒;)アハハ!
    気を使わせてしまってすいません。(;´Д`A ```

    通っちゃいました~(笑)
    仕方なく(?)行ってきます。^^;

    > それとJUNONさんのリボン案いいですね(*^_^*)
    > そんなんがあったら間違いなく応募してます(笑)

    ねね!!
    しますよね!!!
    マジでやってくれないかなー?(*^^)

    > もうこうなったら、とことんコテンパンにやっちゃって下さいo(^-^)o

    いや… 多分やられっぱなしかと……(@Д@; アセアセ・・・
    バトルの仕方練習しておかないとっ><

    頑張りまーす!!

  4. JUNON | URL |

    Re: 豚トロさん

    な、なんとかがんばりまーす!(^▽^;)

  5. 夜天 | URL |

    こんばんは、久しぶりです。
    抽選に入っておめでとうございます。
    こちらも参加しました。結果は決勝トーナメントで負けました。急所に当たれたでした。
    午前は予選ラウンドです。午後は決勝トーナメントとバトルスタンプラリーがあります。
    バトルスタンプラリーは予選ラウンドで負けた大会選手が大会オリジナルステッカーを手に入れるチャンスが得られます。
    では、WCSに頑張って下さい。

  6. きと | URL |

    WCS参加されるんですね!
    私も今すぐ申し込みしたいところなのですが地域の関係でまだ申し込みできないです^^;
    勝てる気はしませんがこういうイベントは参加することに意義がありますよね!(笑)

  7. だいちん | URL |

    おめでとうございます!って言っていいのでしょうか。。この場合は…

    通っちゃいましたか(;^_^A
    私の方が気になってソワソワしてました(笑)

    8時30分ってかなり早いですよね(・・;)

    それとJUNONさんのリボン案いいですね(*^_^*)

    そんなんがあったら間違いなく応募してます(笑)

    もうこうなったら、とことんコテンパンにやっちゃって下さいo(^-^)o

    頑張れ~~!!(≧▼≦)

    またよろしければ、大会の話聞かせて下さい(^-^)

    では。

  8. 豚トロ | URL |

    おめでとうございます!頑張ってください!



最近の記事


